※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
雑談・つぶやき

2人目産まれるのに貯金100万もない💸100万どころか50万しかない笑😆最近は…

2人目産まれるのに貯金100万もない💸
100万どころか50万しかない笑😆
最近はコロナの影響で旦那の仕事にまで影響しており給料激減💸

産後1年経ったら働こうと思ってるけどそんなうまくいくもんなのかな‥いや、私はほんとに続かない人間だから不安でしかない‥

お金に余裕がある人見てるといいなぁとも思う(白目)
けれどなんとかなるでしょ!主義だからきっとこれでも大丈夫なんだろうな。笑🤣


コメント

deleted user

我が家もですー!
ふたり目産まれましたが、50万ほどしかないです😂
同じく旦那の給料、コロナで減ってます🙋🏻‍♀️
それでも、なんとか二人は元気に育ってくれてます😍🍀

ひーちゃん

我が家もです!なので順調だったら
ギリギリまで働く予定です!笑
旦那側の家系がローンはダメと
いう家庭なので車が壊れないことを
願っていますww

ガラピコぷー

うちもです 辛いです! 貯金頑張ります