※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らくだまつげの嫁
雑談・つぶやき

娘ちゃんヘルパンギーナ(T_T)座薬で熱は下がったけどおっぱい見るだ…

娘ちゃんヘルパンギーナ(T_T)
座薬で熱は下がったけどおっぱい見るだけでギャン泣き!哺乳瓶も吸えない!

搾乳してスプーンで口に入れると少しゴックンしてくれるから(泣くけど)今日もがんばろ!

コメント

アイ

ヘルパンギーナ今えらい流行ってるみたいですもんね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
熱下がって良かった!あとちょっとみーちゃんも娘ちゃんもがんばれー!!( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
にしてもむちむちいい脚♡んもうはむはむしちゃう♡

• らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

こんなちっさい体で頑張ってくれてるから母ちゃんも目頭熱くなりながらムチムチ脚スリスリして頑張ってる(T_T)笑

アイちゃんかありがとねー♡

• 8月14日
きぃきぃきぃ

ええーーーーっ(*꒦ິ³꒦ີ)
娘ちゃん・・・痛くておっぱいもぐびぐび飲めないなんてツライよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
全国的にヘルパンギーナ流行ってるんですよね。
娘ちゃん頑張れッッ!!!らくだまつげの嫁さんも頑張って下さいね!

• らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

ありがとうございます!
    お医者さんにも流行ってるって言われました〜〜(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
    痛いよねツライよね(T_T)

ほんとに代わってあげたいです(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

そしてこんな時に旦那出張で義母と毎日一緒♡
    こっちも泣きたくなっちゃう♡w

• 8月14日