※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ヨーグルト2小さじでOKですか?いちごやりんごは月齢が上がれば食べるようになるでしょうか?

離乳食ついて質問です。ヨーグルト小さじ2をあげて特に何も無く経過してるのですが、小さじ2食べれてればクリアでいいのでしょうか?
また、いちごやりんごが好きじゃ無いようで食べてくれないのですが、月齢が上がれば食べれるのになるのでしょうか?

コメント

はじめてのママり🔰

クリアだとおもいます😊
私の娘は初期の頃から一切果物受け付けませんでした😅今もあまり食べないんですが、キウイ、時にバナナは食べるようになりました😆
きっと月齢が上がれば変わってくるとおもいます😊

• のん

のん

クリアでいいんですね☺️
    やっぱりそうですよね、気長に待ってみます😄

• 2月6日
海

クリアでいいと思います。うちも、ある程度好きそうな果物全滅で、かろうじてブドウと桃のキューピーベビーフード食べてます。この先、どうやって果物すすめるか悩み中です(笑)
上の子は最初みかん嫌いだったのに、今じゃ「みかん!」といいます。味覚は変わるので問題ないですよ。

• のん

のん

赤ちゃんって甘いもの好きなのかなと思ってたら意外と食べないですよね😄人参フレークが大好きで人参の甘みは好きみたいなんですが☺️他の果物も色々試して好きなの探してみます!

• 2月6日
  • 海

下にコメントしちゃいました😥すいません🙏

• 2月6日
海

人参好きなんていいですね✨うちは、カボチャとさつまいもはいいんですが、人参微妙で💦今度はサクランボ試してみようかな😢お互い頑張りましょう!