※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

丸書いてあるところって割れ目ですかね??まだ20週に入って性別わからずで、これは17週の時のエコーです😅😅

丸書いてあるところって割れ目ですかね??
まだ20週に入って性別わからずで、これは17週の時のエコーです😅😅

コメント

はじめてのママリ

割れ目に見えますね🥺✨

• ぴ

割れ目に見えますよね!!🥺
    20週の検診でも割れ目見えて先生も割れ目だと思うと仰ってたんですが、股を閉じてしまってて確定には至らずでした😅😅

• 2月6日

我目に見えます!!☺️💕

退会ユーザー

ぴさん 💗

すみません、割れ目です!🥲💦

• 2月6日
  • ぴ

20週のエコーでも3本線見てたんですけど、股を閉じてしまってて、開いたら🐘あるかもしれないから次回だなって言われてしまいました😅😅

• 2月6日

割れ目にみえます!!

• ぴ

割れ目に見えますよね🥺🥺
    ここまではっきり見えて男の子って事あるんでしょうか🥺🥺

• 2月6日

退会ユーザー

この白い線が仮に裏筋だったとすると男の子もありえますが、17wだとハッキリ映っても良いような気もします🤔

• 2月6日
  • ぴ

写真はないのですが20週の検診の時も3本線見えたんですよね🥺🥺でもお股閉じてて、もしかしたら開いて🐘ある可能性があるからと次回に回されました😅😅

• 2月6日

退会ユーザー

3本線見えたなら女の子率が高いかなぁーと思います!
    17wのエコーでは足開いていますが🐘さん見えないですし…

• 2月6日
  • ぴ

そうですよね🥺🥺ありがとうございます🥺

• 2月6日