※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
・・・☆
お出かけ

1歳8ヶ月と4ヶ月の年子のママです😌今日盆踊りに連れて行こうと思ってま…

1歳8ヶ月と4ヶ月の年子のママです😌

今日盆踊りに連れて行こうと思ってます
むちゃくちゃ規模の小さい盆踊りで
屋台も5つぼとしかありません。

歩いて10分もかかりません。

私のお父さんも屋台手伝ってます🙂

去年上の子が行って
むっちゃくちゃ楽しんでいたので
連れて行ってあげたいのですが

下の子はまた4ヶ月、
預けれません。
旦那は行かないっと言うてます

預かってくれればいいのですが😓😓

今年は我慢すべきですが?
30分ぐらいで帰ろっと思ってます😢

コメント

天使のmama

上の子の送り迎えとか、公園遊びで普通に三ヶ月の子を外に出してます(笑)
先日も夜の花火大会、抱っこひも使って二時間くらい外出してます。
冷却シートとか、保冷剤を使って短時間なら問題ないという考えからです。
実家は神経質で、『赤ちゃん可哀想。負担かけちゃだめ』と言われますが、義母は雪国の生まれなので、『三ヶ月で下の子はスキーデビュー、カラオケデビューしたょ』とあっけらかんと話していてびっくりしました。

  • ・・・☆

    ・・・☆


    そうなんですね😌😌
    保冷剤持って行こうと思います😊
    完母なのでどうしょっと悩んでました😓
    上の子のために行こうと思います!

    お義母さんびっくりしますね(´・Д・)!
    三ヶ月で、スキーはびっくりします😶😶

    コメントありがとうございます♡

    • 8月14日
ぺちる@ここ

うちもこの間お祭り行きましたよー(*・ω・)ノ
授乳した直後にお祭り行って少し見て帰るのがいいと思います(*´Д`*)

上の子は楽しかったみたいでしたヾ(≧∇≦)
行かないのと少しでも行くのではまた変わってくるし上の子を下の子がいるからと我慢させるのも可哀想なので頑張ってます(笑)

1ヶ月とかなら諦めましたが4カ月なのでもう外に出していかないとだしなんだかんだ笑ってたのでよかったかなーと(・∀・)