※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
その他の疑問

新潟市にすんでいます。仕事をやめて3年くらいたちます。3年間健康診断…

新潟市にすんでいます。
仕事をやめて3年くらいたちます。
3年間健康診断を受けてないので受けようかなと思っていてネットで調べてたのですが、労働者の方全員が対象と書いてあります🥺
労働者って働いてる方のことですよね??
専業主婦は受けられないということでしょうか??
専業主婦の方は健康診断どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院で健康診断を受けたいと言ったら受けさせてくれますよ🙆
病院によって検査項目違うので、とりあえずかかりつけ医などに相談してみるといいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追記です
    健康センターでの健康診断も受けれると思いますよ🙆
    働いていない方でも大丈夫だったと思います!

    • 2月6日
  • ★

    病院ですか!かかりつけ医も特になくて、、どこにしたらいいか迷います😂
    健康センターのホームページを見てたのですが、労働者の方対象と書いてあって🥺

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無職でも大丈夫なはずです!
    新潟ウェルネスは無職でも大丈夫ですよ✨受けたことあります😊

    • 2月6日
  • ★

    ちょうどネットでウエルネス見てました!受けた時あるんですね!!
    どんな雰囲気だったか教えて貰えませんか?🥺

    • 2月8日