※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

朝、パジャマから着替えるのが億劫で、子供にイライラしてしまいます。どう接したらいいかわからず悩んでいます。息子が睡眠不足でイライラしているのか心配です。

パジャマから着替えるの嫌、朝起きてからずっとグズグズして怒ってばっかり😣我慢しなきゃなんだけど耐えられんない😖❗️ほんと反省ばっかり〜💦
でもどうやって接したら良いかわかんない〜
いまだに着替えてくれなくて、洗顔やらしてる間にソファーで寝てるし💧
眠かったからぐずってたのかな〜息子は私といてもストレスで楽しくないよねきっと😣😖

コメント

きいろ

イヤイヤ期始まりかけてますかね??
うちも毎日パジャマからお着替えイヤイヤ~ですよ😅
出かける予定がないと、そのままお昼過ぎまでパジャマなんて、しょっちゅうです💦
パジャマお着替えしないと追いかけるよ~!ってジリジリ詰め寄って、待て待て~と笑かしながら捕まえて、よく泣きながら着替えたりもします(笑)

大人でも、めちゃくちゃ眠たい日ありますもんね、子供にもきっとありますよ!
眠たいとグズグズしちゃいますよね…
なんか暇そうにしてたり、グズグズしてると、わたしも、息子は私といても楽しくないのかな…って毎日モヤモヤしてますけど、いや、笑顔で寄ってきてくれるし抱っこもして~って寄ってきてくれるから、ママのこと大好きなんだな!かまって欲しいからグズグズするのかな!って思うようにしてます😊

ぽっち

うちの息子もパジャマから着替えるの嫌がります😣
アンパンマン見せながらだったり、おもちゃで遊んで集中してるときに話しかけながら着替えさせてます!
それでも泣かれる時ありますけどね
😭😭