※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

コロナが流行っているので家族でどこかに行くのにいつもどこに行くか迷…

こんにちは!
コロナが流行っているので家族でどこかに行くのにいつもどこに行くか迷ってしまいます。
千波湖は当たり前のように行っているし...
水戸ひたちなか那珂市あたりで休日に行ける所オススメがあったら教えて欲しいです!
穴場の散歩スポットや一歳の子供も一緒に行けるところがいいです!
ショッピングモールや買い物もただフラフラするだけになってしまうしなんか充実した1日になったなぁって感じたいです笑笑
オススメじゃなくても私たち家族はこんな休日を過ごしましたって言う教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ファッションクルーズとなりのジョイフル本田にできた遊びパーク?平日人が少ないのでいいですよ(^^)お子さんの遊び場ですが(^^)

すずらん

地域違うので、こんな休日を過ごしましたネタですが…
少し遠くの行ったことのないパン屋さん調べて歩いて行って、食パンにはちみつ入ってますか?と聞いて入っていなかったら離乳食のパン粥に入っていたら大人だけですが楽しんでいます!
1歳になったらただただ散歩するだけじゃなくて色々遊べるところに行きたいですよね…
はやく色んなところに安心して出掛けられるような世の中になりますように☺️

るな

東海村にある阿漕ヶ浦公園おすすめです🙆‍♀️小さい子向けの遊具もありますし、広い敷地もあるので、一歳さんでしたらピクニック気分でボールやシャボン玉もってでかけたらたのしいかな?とおもいます😌

ぐりこ

その辺りにあるかわかりませんがコメントします🙏💦

ウチは最近両親にナイショ🤭で、家族湯に毎週😂笑両親がコロナコロナ煩く引き籠もりも嫌だし、旦那が娘とのお風呂🛀大好きなので🤣
かけ流しやお湯入れ替え、あまり賑わってない家族湯を選んでいっております😁

ママ

コロナを気にしながらも何して過ごそうかって本当に悩みますよねー!!

昨日のように暖かい日は砂場セットを持って海に行きましたよ☺️
まるまるさんが砂が入ることを嫌な場合はオススメしませんが💦
うちの子には、西松屋に売っている遊び着を着せて裸足で遊ばせました。
砂の感触が楽しいようでキャッキャ楽しんでいましたよ。

てんどんどん

笠間市になりますが、笠間芸術の森公園もおすすめです😀
小学生が遊ぶような遊具の他に、小さい子も遊べるような遊具もあります!(遊具があるところは遊びの杜といいます)

毎年GWの時期にひまつりをやっている広ーい芝生のところもあり、この時期は特に何もイベントやっていないので、お弁当持ってピクニックなどもできます☺️
土日はボールなどで遊んでいる家族連れも多いですが、とても広いし屋外なので密にはなってないですよ✨

うたまる

はじめまして(^^)
私もよく千波湖行きます!行動範囲一緒なのでお近くかなと思います♪

七つ洞公園は川も流れていて、お散歩コースがあるので、オススメです!
急な階段もあったりしますが、整備されているところは綺麗だし、春にはバラも綺麗に咲いています!
もちろん、芝生の広場や遊具など子供向けにもなってるので良い感じですよ!

今は緊急事態宣言中なので、やっているのかは分かりませんが、
静峰公園は桜が綺麗で遊具も新しくなったみたいです♩

近いので、我が家は笠松運動公園によく行きます!