※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

子供が突発性発疹にかかりました。火曜日に高熱があり病院へそのときに…

子供が突発性発疹にかかりました。
火曜日に高熱があり病院へ
そのときにトランサミン散50%風邪薬をもらいました!
まだ湿疹が出てなかったので出たらまたきてとゆわれ
木曜日に湿疹が出たのでまた病院へ。
突発性発疹とのことでしたが、

トランサミン散50%を飲ませていいよ!と言われました!
風邪でもないのに風邪薬を飲ませるんですか?🥺
突発性発疹にかかった方薬飲んでいましたか?

コメント

みるきー

うちはコカールだったかな?解熱剤のみでしたね。
風邪薬は飲んでないです💦
飲ませていいよって言うのは喉が赤いとか咳が出るとかあったら飲んでいいよってことでしょうか?どっちにしろ何もなくても薬は飲んで大丈夫ですよ🙆‍♀️