※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

生理1日前の検査薬で陽性が出た場合、妊娠の可能性が高いですか?

生理1日前の今朝、検査薬をしてみると写真のような判定が出ました。二人目妊活2年以上経ち、その間流産もしました。生理1日前ですが、これは陽性で間違いないですかね?😢

コメント

GG

陽性だと思います🎈🎈

• みかん

みかん

良かったです😭確認して下さってありがとうございました!

• 2月6日
まー

おめでとうございます✧陽性で間違いないと思います!
不安ですよね😣赤ちゃん元気に育ちますように‼︎🙏

• みかん

みかん

確認して下さってありがとうございます😭とても不安ですが継続できるよう祈ります✨ありがとうございました!

• 2月6日
もな💅🏻

このまま濃くなっていく事を祈ってます💫おめでとうございます💕

• みかん

みかん

嬉しいです!ありがとうございます🌟確認して下さってありがとうございました!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

陽性だと思います💕
おめでとうございます😆
赤ちゃん元気に育ちますように✨

• みかん

みかん

ありがとうございます✨陽性がみれて嬉しいです!確認して下さってありがとうございました😊

• 2月6日
ぽんちゃん

おめでとうございます🥰
くっきり線出てますね✨
元気に赤ちゃんが育ちます様に😊😊

• みかん

みかん

ありがとうございます✨このまま無事に継続できればと思います😊確認して下さってありがとうございました!

• 2月6日