※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家族・旦那

20代の旦那さんの方、月のお給料額とボーナス額教えてください!

20代の旦那さんの方、月のお給料額とボーナス額教えてください!

コメント

ママス

月17〜21(旦那の保険も引かれて)
ボーナス42〜45万
くらいです(╹◡╹)

その時によって残業や会社業績などで多少変わります😊

• ゆの

ゆの

家計は苦しいですか!?周りの友達(20代)の旦那さんが30万以上は稼いでるよってかんじでうちが貧乏なのかって思い始めました。。

• 2月6日
  • ママス

ママス

まあそんなに余裕はないですね😂
    貯金も微々たる額ずつしか出来ないし、私の周りも同じ様に30万超えで稼ぐ人多いのでいいなぁとは思います。あればあるだけ出来る事も増えるので。
    ただ、その人たちはコロナの影響受けた時急に10万マイナスとかの打撃受けたりだったので、我が家はほとんど変動なく変わらず過ごせて気持ち的焦りは受けずに済みました😊

あとは、今は専業主婦ですがもうすぐ働くのでそしたら共働きだから今より貯金にと遊び系にも回せる予定です✨

あくまで我が家の場合ですが、多く稼いでゆとりあるのも勿論良いけど
    どういう生活したいかにもよるのかな?と思っています。
    旦那は今の生活に満足してて、私も豪遊は出来ないけど平凡な生活してたまにお出かけでそこそこ使ってくらいが丁度いいかな?と思っているからもあります☺️
    今が身の丈に合っているのかな?と。
    そりゃあるに越した事はないし、旅行だテーマパークだ外食だ美容だと
    Instagramなど見るとそれだけの余裕あれば私も…と思う時もちろんあります😂笑

• 2月6日
  • ゆの

ゆの

確かにうちも手取りは少ないけど安定はしてる職業ですね😅
    私も近々パートに出る予定ですが、いずれは正社員で働かないとキツくなるときもくるのかなって不安です😱
    インスタとかSNSみるとキラキラしすぎでメンタルやられます!笑
    確かに身の丈に合った生活が1番ですよね😣

• 2月6日

手取り25〜30でボーナスは40です!

はるまま

色々引かれて32万
ボーナスは50〜70万
くらいです!😊

手取り32~38万。
ボーナスは40くらいです

ぺ

手取り30万ぐらい
ボーナスは50万くらいです^^

み 🔰 (23)

ボーナスなしの
手取り月40ちょっとです😱

まり

23万ぐらいのボーナスが40~50ぐらいです笑

ん〜住んでる場所にもよるんでしょうけど沖縄なのでまだマシかな〜といったところです笑

わんわんお!

29~32万
ボーナス約50万×2です🙂

20代後半です⭐️