※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご飴
妊娠・出産

妊娠31週5日で前駆陣痛が起きました。初めての経験で、痛みは15秒ほど続き、下腹部全体が痛む感じ。1人目では経験なし。早い時期かどうか不安。

前駆陣痛って妊娠何週目からありましたか?
31w5dですが、昨夜初めてお腹の痛みで起きました。
夜間に3回ほど。15秒間くらいの長さで、「あれ?下腹部全体がいたたた…」ってくらいの痛みでした。

1人目は前駆陣痛なかったので、感覚とか全然分かりません。。
31週では早すぎますか?

コメント

deleted user

私は35週からありました🤔✨

心配であれば検診の時に
伝えてみた方がいいかもです😘

  • りんご飴

    りんご飴

    皆さん37週以降の方が多いみたいで不安です。。
    2日後に検診なので聞いてみます😣

    • 2月6日
deleted user

助産師さんに前駆陣痛なく出産になるひともいるしはやいひとだと後期はいってすぐのひともいるよ!ていわれました👶🏻

  • りんご飴

    りんご飴

    前駆ない人多いですよね!
    後期入ってすぐの人もいるんですね!💡🥺

    • 2月6日
あやのん

30週から前駆陣痛あります。

  • りんご飴

    りんご飴

    近い方がいて安心しました!🥺私も正産期までは耐えてほしいです💦

    • 2月6日
はるまま

30週からあります😊
2人目だと早いと言われました!

  • りんご飴

    りんご飴

    そうなんですね!2人目にして初めての前駆陣痛(?)で、しかもまだ31週なので焦ってしまいました💦このまま出産も早いのかな!?と😣

    • 2月6日
  • はるまま

    はるまま

    前駆陣痛あってもなかなか出産には繋がらないこともあるし
    不安になり過ぎなくても大丈夫!

    • 2月6日