※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

マタニティウェアっていつ頃から購入し始めて、着始めましたか??どこで購入したとかも知りたいです!

マタニティウェアっていつ頃から購入し始めて、着始めましたか??
どこで購入したとかも知りたいです!

コメント

ママリ

いつ頃か忘れてしまいましたがお腹マタニティはズボンしか買わなかったです!
ユニクロのマタニティのズボン履いてました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    ユニクロにマタニティウェア売ってるんですね😳

• 2月6日
みき

20週くらいにリサイクルショップでマタニティのデニムパンツ買いました😂産後着ないし安く済まそうと思って💦それ以外はマタニティ用買ってないです(^^)

• はじめてのままり

はじめてのままり

たしかに産後は着なくなりますし安いものでもいいですよね!

• 2月6日

マタニティウェアはネットでスキニーを1つ買っただけです。買ったのは2人目の20週くらいの頃だったと思います。

他はもともと持ってた服を着てました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ネットも見てみたいと思います👀 ✨

• 2月6日
あん10.3

普段着が入らなくなってから買いました。
ちょっとしか着ないので下着とかは西松屋で普段着はユニクロとか赤ちゃん本舗

• はじめてのままり

はじめてのままり

下着も気になってました💦
    西松屋も近所にあるので覗いてみようと思います!

• 2月6日
はじめてのママリ

ユニクロでマタニティのジーパン1つと、あとマタニティ用のタイツ買いました!
普通のワンピースにタイツorレギンスが楽です☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

そのスタイルがThe妊婦さんって感じします!
    やっぱり楽なのが1番いいですよね💕

• 2月6日
よこ

1人目のときは5ヵ月終わり頃から着始めました🙂上はたぶっとした服をもともと持っていたので買った記憶がなく、下のズボンとか買いました。ユニクロ、赤ちゃん本舗とかですね。仕事着はデパートで買いました⭐️

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど!普段休みの日とか買い物行くぐらいしか外に出ないので雑な服でもいいかなと思うんですが、私もお客様のところに行くような仕事してるので、ある程度は綺麗めな服をチョイスしたいなと思ったりするんですが、やっぱりデパートは金額がァァァ😭って思うのですが、着ててどうでしたか?😭

• 2月6日
  • よこ

よこ

妊娠前は仕事着がスーツだったので、キレイめズボンが欲しくてデパートで買いました。あとお腹を隠すためにぼわっとしたカットソーも買いました。1人目のときは夏だったので、冬よりは安かったですが、2人目で着れない時期だったらもったいないなぁと思う値段でした😣案の定、冬の今は着れません。でもシルエットもキレイでジャケットとも合ったので買って良かったです☺️2着を着回してました。

• 2月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど!
    ちょっと旦那と相談してみます。
    参考になります🙇‍♀️
    ありがとうございます!!

• 2月6日
み

初期からお腹ふっくらし始めて今まで履いてたズボンなど苦しくなったので初期の段階で普通のワンピースやマタニティ用のズボン買ってそれから着てますよ☺️

• み

買ったところはユニクロや、西松屋です😌

• 2月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も下っ腹が少しポコっと出てきたなと思って購入するか悩んでるところです😂
    やっぱり、ユニクロか西松屋で皆さん買われるんですね😳✨
    見に行こうかなと思います!

• 2月6日
すー

お腹が出てきた頃でしたがほとんどゆったりワンピースでわざわざ妊婦用は買わなかったです☺️レギンスだけ締め付けてしまわないようにスリコにも妊婦用のが売ってたので買ってました🙆

• はじめてのままり

はじめてのままり

えー!スリコにも売ってるんですか!!
    今度覗いて見ます💓

• 2月6日
ます

息子の時は15週頃に購入したんですが、昨日久々に履いたらすっごく楽でした🤣

私はユニクロのマタニティスキニーです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ユニクロ率が結構高くてびっくりしてます笑
    今度覗いてみます!🌟🌟

• 2月6日
  • ます

ます

マタニティ取扱店は限られてるので店舗確認してからをお勧めします。

• 2月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます☺️

• 2月6日
コッシー

私は双子だったのもあり、もう安定期入ってちょっとしたらきつくて、仕事してたからただダボダボしたの着るわけにもいかなかったので5ヶ月ぐらいからいくつか買い出しました。
当時はユニクロがまだマタニティなかったので、赤ちゃん本舗で買ったのと、ネットでいくつか買ったのと、あとは先輩からのお下がりで何とか回しました。
服の種類によっては授乳中も使えるし、3シーズンぐらい重ね着でも使えそうなものとか中心にしたらかなり着倒せたし、やっぱり楽なのでまぁ買って良かったなとは思いましたよ。高いのじゃなくて全然いいですがあると便利です。

• はじめてのままり

はじめてのままり

双子ちゃんなんですね!
    なるほど、賢い買い方ですね!
    色々見て回ってみようと思います🌟

• 2月6日
ママリ

マタニティウェアは産後も授乳出来るタイプの寝間着だけ買いました!
わたしは9月予定日で夏がちょうどお腹大きい時だったので日中はユニクロのワンピースとか着てましたよ!

ちなみに太りすぎて妊娠前の服は何も着れなくなり、新しく服買いました爆笑
完ミですが、いまだにマタニティウェア着て寝てます笑