※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

今日は義母にいきなり妊娠中に猫の毛をすったら奇形児になる可能性があ…

今日は義母にいきなり妊娠中に猫の毛をすったら奇形児になる可能性があるらしいよ(うちは猫を飼ってます)とかいきなり言われて、調べたらトキソプラズマ感染ってやつ?みたいだけど、ごく稀みたいだし、まるで猫邪魔じゃないか?というような言い方をされた気がしていらっとしてしまった。
そもそもそんなこと以外に可能性は色々あるし、それ言うならあなたのタバコも1つの要因になりますから!

義母が飼ってた犬は毛はぼーぼー爪のびっぱなし、毛玉、におう、ずーっとゲージ、散歩なし、餌あげるだけ。寂しがりやの人懐こい可愛いトイプー。去年末に亡くなっちゃったけど。それも火葬は旦那に任せてたし動物を何と思ってるのか。

兄夫婦も犬を飼っておいて子供ができてから面倒になったのかうちの実家に置いていったし。その子は今うちの両親に可愛がってもらってるから良かったけど。

最期までちゃんと可愛がらないひとは動物飼わないでくれー犬とか猫ってぬいぐるみじゃねーよ、心無さすぎ!

コメント