※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

寝室行ってもずーっとスマホしてる旦那にすっごくイライラする😡😡こっち…

寝室行ってもずーっとスマホしてる旦那に
すっごくイライラする😡😡

こっちは全然寝ない娘を寝かせようとしてるのに、
旦那はゲームばっかりでうんざりする。

期待してないけど隣にいるだけでストレス😡😡

コメント

らい

分かります。
私の旦那も隣でゲームや動画お見てるので腹立ちますしイライラすごいです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イライラしますよね😩
    ギャン泣きしててもお構いなしにずっとゲーム。
    ひどい時は毛布かぶって耳を塞いでます😡
    本当イライラします。

• 2月6日
  • らい

らい

寝てる子供の近くでボイチャで電話しながらゲームですし動画の時は泣いてたら布団をかぶってるかイヤホンで知らんぷりです。
    何か言えば仕事で疲れてるからとか言って来るのでほんとムカつきます😡😡
    疲れてるならゲームも動画も辞めて早く寝ろって言いたくなっちゃいます😅

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃわかります!!
    眠たいならさっさと寝ろ!
    って言いたいですよね😡😡
    私は子どもが寝なくてイライラしてるのに、それに輪をかけて旦那の態度にイライラしてしまいます😩😩

• 2月6日
  • らい

らい

こっちは家事、育児365日年中無休の24時間フル稼働してる様なものですよね😡
    子供のお世話しなくていいから自分のこと(洗濯、食事等)は自分でやってって思ってしまいますww

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります。こっちはずっと寝かしつけしてるのにそばでヘッドホンしてゲーム。イライラです😡