※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠中の糖尿病で、低血糖から高血糖への変化に悩んでいます。妊娠と糖尿病の両立が大変だと感じていますが、明日からまた頑張るとのことです。

糖尿病合併妊婦です😕

ちょっと前に寝ようとしてたら機会でエラーが出るほどのこってこての低血糖に陥り、フラフラでブドウ糖飲んだけどブドウ糖じゃ追いつかず、インスリン打たず晩御ご飯のハヤシライスを食べたらフラフラ収まって🐷
安心してたら次は161となかなかの高血糖😕😕😕くっそー

もーーほんと妊娠×糖尿病めんどくさすぎる🥲
赤ちゃんごめんね居心地の悪い子宮だろうなあ…

1人目の時もこんな感じでぼやいてた気がします👏
さ、また明日から頑張るぞいっ

ぼやきでした🙌

コメント

ママリ

体調大丈夫ですか??
分割食がいいとは聞きますが🥺
エネルギーも気になりますよね
赤ちゃんももちろん大事ですがお母さんの身体も大切ですので無理しないでくださいね😌💕