※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠はじめてママ
家族・旦那

男はいつまで経っても、独身気分でいいなぁ!子育てもせず、土日もダラダ…

男はいつまで経っても、独身気分でいいなぁ!子育てもせず、土日もダラダラ。早起きしたかと思えばゴルフ。自由すぎやろ?もういっそ、独身に戻ればええねん。まじ、結婚する相手間違えた!
あなたと結婚して良かったのは、息子と出会えた事だけやわ。もう、世界で一番大事なものは手に入れたし、旦那なんかいらん〜。断捨離しよかな。

コメント

花まる

ほんとそうです
マジいらん!

  • 妊娠はじめてママ

    妊娠はじめてママ

    ね!殺意すら湧きます。笑

    • 2月5日
deleted user

長女生まれた時はそんな感じで毎週のように喧嘩してました🤣🤣

  • 妊娠はじめてママ

    妊娠はじめてママ

    今は改善してますかー🥲?

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は改善してます!
    若さもあったのかもしれないてますが🤔

    • 2月5日
  • 妊娠はじめてママ

    妊娠はじめてママ

    すごいです🥲もうすぐ、息子は10ヶ月なんですが、10ヶ月で1度だけ4時間程しか旦那は1人で息子を見たことないんですが、今後見込みありますかね。笑 うちの旦那は若さ云々ではなさそうです、、、

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10か月で4時間もみたことあるなら大したもんですよ←
    うちは長女が3歳くらいになるまで1人で預けたことなかったですよ🤣
    仕事で土日しか帰ってこないのにその土日でさえ飲み行ったりとかでほんと関わりが少なくパパ見知りが酷くて(笑)
    2人目生まれてから落ち着いたって感じですかね🤔
    あとは子どもが話せるようになったとかもきっかけだと思います!

    • 2月6日
  • 妊娠はじめてママ

    妊娠はじめてママ

    そうなんですね🤯でも、だいたい昼寝時間を狙って行ったので、ミルクあげてずっと寝てる息子を眺めてるだけでしたが。笑
    話せるようになったらって本当なんですね🥺それまで私が我慢できるか、、、、笑

    • 2月6日
まい

ほんとそう思います!
結婚する相手間違ったー😩
末っ子が熱なのに、釣り行くと言った旦那。海に落ちればと思ってしまいました(笑)
結局は仕事で遅くなり行かず帰ってきましたが😩
子供達と出会えた事だけが良かった事ですね🥺

  • 妊娠はじめてママ

    妊娠はじめてママ

    ほんとに毎日考えてしまってます。笑
    同じような事されました😇初めての高熱の時に、次の日BBQに行って無断外泊でした😇
    もう、子どもさえいれば別れていいかな?ってなってます。笑

    • 2月5日
deleted user

分かりすぎます。
いつまでも独身気分!あと、ガキ!
まだママに面倒見てもらったら?ってレベル(笑)
「あなたと結婚して良かったのは息子と出会えたことだけ」←このフレーズ、心の中で何百回行ったことか、、(笑)

  • 妊娠はじめてママ

    妊娠はじめてママ

    全く同じです!笑 毎日何回も思ってます😇
    ほんと、小学生からやり直したら?って思います。小学生の方が賢いんちゃうか?とすら思います。笑

    • 2月5日
あや

うちも明日、美容院とバイクらしいです、、
ほんと羨ましい、。
たまには育児しろよ!

  • 妊娠はじめてママ

    妊娠はじめてママ

    腹立ちますね🤯
    こっちは、美容院にすら自由に行けませんけど?ってなりますよね。

    • 2月5日
  • あや

    あや

    ほんと、、
    結局朝起きてこず今起きてきて美容院行けないーって言ってました。
    知らんがな。
    こっちはこんな時間まで寝れることが羨ましいわ。
    昼からはバイクだし、、

    • 2月6日
  • 妊娠はじめてママ

    妊娠はじめてママ

    ざまあみろですね😊笑
    ほんと、いつまでも寝てるの病気かな?と思います。
    家におる日くらい、育児ちゃんとしろ。ですよね。

    • 2月6日
  • あや

    あや

    間違いない!
    まぢ起きてこないとだんだんイライラしてきますよねw

    • 2月6日
m.k08

分かります~😭 土日しか昼間 家にいないんだから子供と遊んで欲しいし面倒見て欲しいのに「仕事で疲れてるから」とか言い訳して昼までグダグダ寝てる旦那です🙄たまに早起きしたと思ったら友達と出かける約束だったり。
なんだこいつ、クソだな、マジ使えねーやつだな、とりあえず仕事頑張って金だけ稼いでこいやっていつも思ってます😇完全にATMですね♡

  • 妊娠はじめてママ

    妊娠はじめてママ

    同じです。なんで、何かにつけグダグダ言い訳して、自分は自分は。って感じなんでしょうね😇それで、こっちが我慢の限界でキレたら逆切れしてくるクソ旦那です。
    もう、愛もなんもないですよね〜。今のうちに旦那のお金で色々買っちゃいましょう😂

    • 2月5日
  • m.k08

    m.k08

    自分ばっかり、仕事で疲れてるアピールうざいので旦那の給料が入ったらヘソクリ貯めてます😇💓私が新しい服着ていても高級な化粧品使っていても気づかないバカ旦那で、むしろラッキーですww

    • 2月5日
  • 妊娠はじめてママ

    妊娠はじめてママ

    こっちは、365日休みないけど?ってなりますね😇ヘソクリ良いですね!私もやってみようと思いますw気づかないの最高です👏

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

ほんとです😭
私は息子の母親であって、
旦那の母親ではない‼️
家事もせずに寝てばっかりなんてやめろ!て思います。
ヘソクリ溜めるようにしてます😁

  • 妊娠はじめてママ

    妊娠はじめてママ

    めっちゃわかります。こんなでかい子ども産んだ覚えないし、こんなクソ育てた覚えもない😇
    私もヘソクリはじめてみようと思います🥰

    • 2月5日