※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえMam
子育て・グッズ

動物園で微熱が出てから機嫌が悪く、夜泣きが増えた1歳3ヶ月の次女。動物園が刺激的で影響があるか気になります。経験のある方、意見をお願いします。

次女(1歳3ヶ月)なんですが、3日前に動物園に行きました。寒いのもあったのか、その日のうちに熱(37.3くらいの微熱)出してしまい様子見で後日小児科を受診。
熱冷まし薬を処方され帰宅。その日から機嫌が悪く、また寝付きも悪くなり夜泣きをする子ではなかったのに2.3時間おきに起きては泣くの繰り返しです。
動物園はやはり刺激的なものですか?長女の時はよく行っていて特に何も変化がなかったのですが…。同じような経験のある方や、見解などありましたら何でも良いのでコメント下さい。よろしくお願いします。

コメント

突発ってことはないですか??
違ったらすみません💦

• さえMam

さえMam

突発性の熱ってことですかね。熱は落ち着いたんですが、夜泣きだけがひどいままです。

• 2月5日
こけこっこー

動物園の刺激というより、体調が悪いからではないですかね?💦

• さえMam

さえMam

体調が悪かったのが一番ですね!ありがとうございます。

• 2月5日