※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
その他の疑問

排便した後に震える時があります。尿をしているわけではなさそうです。…

排便した後に震える時があります。
尿をしているわけではなさそうです。
今日も排便後、2回ほど大きく身体を震わして、抱きついてきました。排便後以外に起こる事はないです。以前は、離乳食を食べてる時に何度か起こっていました。その時小児科では、腸の動きに体がびっくりしているのではないかとのことでした。
それはなくなったこですが、次は排便後にびくつきます。
同じ様なことが起こった方いらっしゃいますか?

コメント

みい☺︎

鳥肌がたったってことでもなさそうですか?
うちは未だにあります😅

  • かおり

    かおり

    鳥肌ではなさそうです、、なんかおしっこした感じに似てるんです😭

    • 2月15日