※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

若くてデキ婚やからいまこーゆう風になってるのかな?良く、やりちんやり…

若くてデキ婚やから
いまこーゆう風になってるのかな?

良く、やりちんやりもくって聞くじゃないですか?
カレカノで!!
それの結婚した後バージョンみたいな感じ。
しゃーなし籍入れてあげたわみたいな。
でも家に毎日おるしヤリたい時はやり放題で、しかも無料。とか旦那思ってるかもしれません🥲🥲

育児もせーへんし
自分の血のつながっとる娘等を抱っこもなし。
言葉も話しかけたりとかもなし。
ただその辺でゴロゴロするだけ。
私って雇われてる、家政婦ですか?
愛もないのですか?

コメント

はじめてのママリ

えーありえないです
うちもデキ婚ですがちゃんと育児家事してくれます😭😭
そんなん、お前中出ししただけで終わりちゃうでってなりますよね( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー 
    凄く良い旦那様ですね!

    イクメンですね🥺❤️
    子供産んでみないと
    旦那の行動って全然分からないですもんね。幸せそうで羨ましい限りです!

    • 2月5日
あーちゃん

それ嫌ですね(>_<)
ただ、やりたいだけかよってなってそんな気になれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうここまでされたら
    そうしか思えなくなりました🥲🥲

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここだけの話
    こんな事あかんけど 
    離婚の前に、他の男の人と絡みたいとか考えてしまう。男友達いないけど、、

    • 2月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そんな感じだとそぅ思ってしまうのも分かる気はします。
    でも今後、はじめてのママリ🔰さんがもし離婚しようとか思った時にバレると不利なのでやめておきましょう。

    • 2月5日
しおり

私もデキ婚でそんな感じです。
やることしか考えてないし、私がやりたくないと言うと怒るし。私は全くやりたくないです笑
子どもも機嫌いい時しかかまいません。
本当もう嫌です。

たろママ

デキ婚ですが、家事育児はやってくれます!

ヤるだけかよ!ってほど求められてない😂
妊娠する前でも月1あるかないか、、、
逆に女としての魅力感じてもらってないのかも。笑