※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

5w2dの妊娠で茶おりからの出血。胎嚢未確認で流産の可能性。500円玉程度の出血、痛みは少ない。同様の状況で継続した方の経験を聞きたい。望みが欲しい。

今日で5w2d。茶おりからの出血で急いでお医者さんに行きました。胎嚢確認できず、流産の可能性もあげられ、また週明け来てねと言われました。出血の量は500円玉くらいが出たり、止まったりしています。お腹の痛みはあまり感じません。ただ不安ばかりが募ってしまっているのですが、似たような状態で妊娠継続した方がいたら教えてください!望みが欲しいです!

コメント

とあみやママ❤

娘のときは11週に生理2日目ほどの出血、今回も5週に同じぐらいの出血をしましたが、2人とも妊娠継続できました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!妊娠継続できたんですね😭うちの子も少し持ち堪えて欲しいです!!

• 2月5日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

ちなみに2人とも生理2日目ほどの出血を2回繰り返してます🙌🏻
    赤ちゃんの生命力はすごく強いので信じてあげてください☺️✨

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理2日目を2回も!マイナスなことばかり考えてしまっていましたが、親が信じてあげなくちゃですね!!

• 2月5日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

胎嚢確認、心拍確認ができるまで不安だと思いますが、出血量が増えない限り大丈夫だと信じましょう✨

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!1人目の時はこの時期は全く問題なしだったので、尚更不安でした💦ゆっくり休んで週明けの診察に向かいたいと思います✨

• 2月5日