※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんひょー
家族・旦那

おはようございます(^-^)/朝っぱらから下ネタですm(_ _)m妊娠中、特に仲…

おはようございます(^-^)/
朝っぱらから下ネタですm(_ _)m

妊娠中、特に仲良ししなかった方にお聞きしたいんですけど、
産後の仲良しはいつ頃しましたか?

産後2ヶ月経ち、最近になって旦那がツンツン( ´∀`)σっとしてくるようになり😂
求めてるのかな?と思いつつ、育児疲れや陰部の違和感がまだ0では無いこと、痛むと聞き軽く恐怖、約9ヶ月してないので今更どうやるの?( ̄▽ ̄;)と。

来年の今頃には二人目を授かるためにも、日頃から仲良ししなきゃなーと思ってます。

差し支えなければ、良くも悪くもそんなエピソード♥教えてください✴

コメント

りん

私も妊娠中から今も仲良ししてないです。
子育てに追われなんかする気にならないというか… 2人目も考えたいんですがね😓 かれこれ2年はしてないです。
仲良しするときは痛いだろうな〜〜(°_°)

• あんひょー

あんひょー

2年!長いですねー(・・;)
    でも、私もこのまま応えなかったら、それぐらいあっという間に経ちそうです😂
    本当、やっと寝かしつけて、目を覚まさないかヒヤヒヤしながらの生活で、まだ中々目が離せない今の状況で二人の世界には中々入れそうにありません😖💦

• 8月14日
ぴぴ

里帰りから帰ってきて1ヶ月と少し経った頃にしました(*¨) が痛くて断念( ఠ_ఠ )それから私はあまりしたくないですが旦那のために少し我慢して気が向いた時に仲良ししてます(。-∀-。
前みたいに普通の仲良しできるか不安です( ఠ_ఠ )

• あんひょー

あんひょー

どんな痛みだったんですかー??
    初体験のような痛みとはまた違うのかな?(昔すぎてそれも覚えてないけど😂)
    産後すぐなんですね!旦那さんも我慢してくれてたと思うと頑張ってあげたいですけど。。
    こんこんかおかおさん、旦那さん想いですね(*´∀`*)✨

• 8月14日
  • ぴぴ

ぴぴ

私も初体験の痛みは忘れましたがそんな感じの痛みだと思います( ˙³˙)笑 こじ開ける痛みです(。-∀-。)無理しなくて良いと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

• 8月14日
  • あんひょー

あんひょー

こじ開ける(|||´Д`)
    痛そー😂
    さっき旦那に、そろそろしたい?と聞いてみたんです!
    そりゃ!!と😂
    でも腹ブヨブヨだしな😂
    と言われ、やる気半減しました(。-∀-)笑
    申し訳ないけど、私のペースで歩みよりたいと思います♪
    回答有り難うございました✴

• 8月14日
さえちん

こんにちは!うちも妊娠中は一切仲良ししませんでした(>_<)

産後2ヶ月で久しぶりにしましたが…会陰切開してて傷もあったので、やはり痛みありました…(T-T)痛いからゆっくりしてくれ〜とお願いしてました!笑

慣れてきたら平気ですよ〜✨回数こなせば慣れますし(^^)v
仲良しもコミュニケーションのひとつだと思うので、いっちゃんさんが嫌でなれば、少しずつ再開すると良いかと思います😄✨

• あんひょー

あんひょー

今、産後2ヶ月ですよね?
    何度目で慣れました??
    まだ陰部がぷくっとケロイド状みたいになってるんで。。突っ張ったら痛そうΣ(>Д<)

嫌ではないんですが、その気分になれる時に子供がいい子で居てくれる日かどうか。タイミング難しそうですね😂

• 8月14日
  • さえちん

さえちん

私は3回目でやっと慣れたかなー?という感じですね( ゜o゜)
    2人目もいずれ欲しいので、今のうちに痛みに慣れないとなーと思ってます😄✨
    子どもとのタイミングもありますよね〜(>_<)大人しく娘が寝てくれるのをじっと祈ってます〜(((^^;)笑

• 8月17日
スワロフスキー

私は、一人目妊娠4ヶ月頃に一度仲良しして以来、いざ二人目作ろうという日まで、一切しませんでした。約1年9ヶ月です。
理由は私も旦那もする気になれなかったのと、旦那が息子の前ではできないと言っていたことです。
ですが二人で話し合って、この時期から妊活始めようと決めて、仲良しし始めました。
痛かろうか気がのらなかろうが、二人目つくるには必ず仲良ししなければならないので、なんとかなります。

友人も、同じこと言っていたので、こんなものかと思って仲良ししました(笑)
おかげで、二人目妊娠中です。

• あんひょー

あんひょー

そうそう!子供の前でしずらいですよね!解ります❗
    かといって別部屋で過ごさせるわけにもいかないし。。

約2年ぶりの仲良し、初々しい感じでしたか?なんか恥ずかしくなりそうで(^_^;)

なにより、妊娠おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

• 8月14日
  • スワロフスキー

スワロフスキー

下に返信してしまいました。

• 8月14日
dahlia

私は妊娠中に安定期はいってから一回してからしていませんでしたが2ヶ月ぐらい前に一度しました。
産前から仲良しは痛くて苦手でしたので産後は痛いと聞いていたから覚悟していたのですが平気でした😃
前は痛かったから私には丁度いいですが旦那には緩くなったイキにくいと言われました。
裂けたところを縫ってもらいましたが縫い幅が悪かったんでしょうね😰

• あんひょー

あんひょー

元々狭かったんですね!旦那さんは残念でしょうが😂それが幸じて痛くなかったとは羨ましい話です✴
    私はどーなってるんだろー(・_・?)
    仲良し、嫌いではなかったんですが、今は恐いです( ̄▽ ̄;)

• 8月14日

元々付き合っているときからそんなに仲良しをするタイプではなかったのですが…妊娠中してなくて、産後二人目を考え出した頃(産後9.10ヶ月)から再開しましたが、排卵日付近のみです(^◇^;)

• あんひょー

あんひょー

妊活!と割りきった感じなんですね(*´∀`*)
    妊娠中、浮気も100%しず、一人でもいつしてる?と謎なくらい気配なく、口でして!と言われる事もなく。
    女には解らない努力してくれたんだろうなーっと思うと、可哀想で😂頑張ってあげたいですけど。。もう少し体調回復したら考えてみようかな😁

• 8月14日
☆ジュジュ☆

私も2ヶ月経ち、妊娠中期からしてなかったのですが、先日トライしてみました(・_・;
ちょっと痛かったですが、旦那は満足してくれたので良かったです!
やはり、恐怖はありますよね〜!

• あんひょー

あんひょー

やっぱり産後2ヶ月頃に、そろそろ?と考えますよね😂
    痛いのを無理強いするタイプでもないので、一度頑張って試してみてあげようかな(・・;)
    本当、やっと出産の痛みが癒えてきたのに、また謎の痛みに襲われるのか?!と恐怖ですー( ̄▽ ̄;)💦

• 8月14日
  • ☆ジュジュ☆

☆ジュジュ☆

悪露も完全に終わってるし、他に目行かれても困るしですよね!
    私の場合は入り口が痛かったですが、途中からは何とか痛みも無くなってきましたよ!

• 8月15日
日村

悪露もおさまり、
許可が出たので試してみたものの、
ものすごく奥が裂けるような痛みがして
断念…😭案の定次の日から
また出血しちゃいました😭
なのでまた我慢してもらってます。笑
この先ほんまにできるようになるのか怖くなりました💦

• あんひょー

あんひょー

奥が裂けるような痛みですか😖💦💦恐い~((( ;゚Д゚)))

出血があったとのことで、まだ癒えきってなかったのですね(>_<)⤵
    その後、体調は大丈夫ですか?無理しないで下さいね💦

本当、また痛み&恐怖なんて皆無!な日々、くるんでしょーか( ̄▽ ̄;)💦

• 8月14日
  • 日村

日村

そうですね💦まだだったみたいです😰
    今の所大丈夫です👌🏻

早く元に戻って欲しいものですね💦

• 8月14日
  • あんひょー

あんひょー

お互い、自分のペースで頑張りましょーね✨
    一日も早く元に戻りますように\(^-^)/

• 8月14日
スワロフスキー

初々しいといえば初々しいですかね(^-^;
恥ずかしいというより、どうやるんだっけ?みたいな。こんなんで、旦那がいけるんだろうかと不安でした(笑)大丈夫だったみたいですが(´∀`)

二人目希望とのことですので、頑張ってくださいp(^^)q

• あんひょー

あんひょー

2年ご無沙汰しちゃうと忘れちゃいそうですよね!😂
    でも初々しいっていいかも♥笑

気合い入れて、近々タイミング次第ですけど考えてみようかな😁
    有り難うございます!頑張ります😂
    スワロフスキーさんも、元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

• 8月14日