※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo🐢
子育て・グッズ

3歳の息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。おままごとが好きなのでキッチン台も考えています。他におすすめはありますか?

もうすぐ3歳になる息子の誕生日プレゼント、何にしようか悩んでいます🎁
プラレール、アスレチック、ブロック、などは持っているのですが、何か他にありますか?なかなか浮かばず😫参考にさせてください🥺

おままごとが大好きなので、キッチン台とかも良いかなって思うのですが…どうでしょう?😭

コメント

ままり。

キッチンいいですねー💓

𖠋𖠋𖠋

変身スライダー?足蹴りから自転車に変身できる物を次男三歳の誕生日にあげました!

ar

子供用タブレット、YouTubeと同じように制限は必要ですがお勉強にもなりますよ♪
キッチンは娘の誕生日に購入しましたが息子も楽しそうです!

なぁ

3歳の時ラジコンを貰い!!!!
早いかなって思ったけどすごい、上手に使いこなしてましたよ😉