※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃん
雑談・つぶやき

身体だるいし、眠いし、もしかして…と思って検査薬したら陽性反応😳✨びっ…

身体だるいし、眠いし、もしかして…と思って検査薬したら陽性反応😳✨びっくり!!
この前婦人科で多嚢胞だから早めに2人目作ったほうがいいよってアドバイスされて、二学年差になるあたりから頑張ろうと思ってたらまさか来てくれるなんて…😭💗
でも10月から育休明けの仕事が始まる😨職場の人にはいいこと言われないだろうけど、これが私たちの家族計画だから関係ない😤😤
週明けに産婦人科行ってこよ🤗💕

コメント

✳︎さやたむ✳︎

まさに私と同じなのでコメΣ(゚Å゚)
私も育休取得して来年の4月から復帰予定だったのに検査薬陽性になりました(*⁰▿⁰*) おそらく4月に出産します! 会社の人には色々言われそうですが、赤ちゃんが一番だし多嚢胞だし早めにと思っていたので私も気にしません!笑

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

そうなんですね😍💓お互いおめでとうございます💕💕
    私も年齢の割に卵巣が大きくなってたみたいで多嚢胞も片方は5センチくらいです😫
    やっぱり家族第一ですよね😌💗いろいろ言われたって気にせず身体大事にしていかなきゃですね😌✨!!

• 8月15日