※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
住まい

もう最悪。2人目妊娠中なのにストレスがすごい。戸建てに引っ越す予定が…

もう最悪。2人目妊娠中なのにストレスがすごい。戸建てに引っ越す予定がローン通らなくておじゃん。2300万円までならっていうローン会社もあったけどそれでは決めていた物件に住めない…もう気分最悪。狭いアパートから脱出して子育てしやすい環境に行きたかった。あの素敵な家に住みたかった。  すみません愚痴です。どこにも吐き出せなくて。

コメント

nbd

家も縁ですから👍
この先もっと
素敵なお家が待っていますよ☺️

ままり

無理してローン組むとろくなことないので、きっと天からのお告げです☺️✨
また今だ!って機会が、絶対来ます!

のん

今ってかなりローンゆるいのでそれで通らないということは返済はほぼ不可能だと思います💦
返せなくなって、家が差し押さえになったら今後色々悲しいし大変ですよ💦

待ってお金準備しておけば、もっとしっくりくるものが見つかると思います!

• グルミット

グルミット

ありがとうございます。
    ローンゆるいんですか😖 ちなみにローン通らなかったのは,一度携帯料金が残高不足でうまく引き落としがいかなかった事があり,それで落ちたと不動産から教えてもらいました。
    自衛官で私は主婦
    頭金1000万を入れる予定でした。35年ローンで月7万円の支払いの予定でした

• 2月6日
  • のん

のん

公務員で通らないのは余程ですよ💦
    今は、戦後で一番ローン緩いと思います!

• 2月6日
  • グルミット

グルミット

えー🤯🤯🤯なんでだろう。貯金残高が低いとか?旦那の人柄?子供2人になるから?私が働いてないから?
    もうわからなくなってきました
    銀行にローン一生借りれない気がしてきました笑

• 2月6日