kobatan
浮腫や眩しいとかだと思います!心配なら先生に聞いてみるとスッキリしますよ💓
えりんぎ
うちの息子も産まれた時、左右大きさ違いましたが、今は、同じですよ(๑•̀ㅂ•́)✧
始めは、心配してました(笑)
tmy_mama
私も13日に出産しました!
同じく片目だけ開いてませんでした(笑)浮腫みらしいですよ(^^)
*yuki*
私も心配してました😃
右目がわをママの体があったりするとうつに娘は薄目みたくよくなります😃
なのであまり気にしてないです😃
気になるようでしたら先生に聞いてみたほうがいいですよ😃
コメント