※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

明日友人の自宅に遊びに行くのですが、友人の家に行った時などの子供の…

明日友人の自宅に遊びに行くのですが、
友人の家に行った時などの子供のお昼ご飯みなさんどうされてますか?💦

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちはその頃には何でも食べさせていたので、親のものを取り分けてました!

• あい

あい

ありがとうございます❁︎
    親たちはピザを注文しようと思っているのでまだ食べるのは早いかなと(><)

• 2月5日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

そしたらコンビニでおにぎりとか、ピザ頼む時にパスタとかのサイドメニュー頼んだりします!

• 2月5日

子供が食べられそうなものをコンビニで買っていってます😂

はらぺこ

2歳前くらいの時は同じもの食べられる時は食べたりそうでなかったらお弁当作って持っていってました😂

二人のママ

うちの子や、友達の子も好き嫌いあるのでコンビニとかで買ってっちゃいます😅

大人はピザだけど子供たちはそれぞれ食べれるもの買って食べるとかです♡

おもち

娘の分は持って行くことが多かったですよ!
おにぎりとか
スープポットにうどんとか!

友達に「子供達のお昼はどうするー?スーパーで何か買って行こうか?」って相談して、おにぎりややきそば買って行く事あります😊

あい

ありがとうございます❁︎
スーパーで買っていきました🥺🌱