※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近どんどん頻回に起きるようになってしまいました。3時間寝てたのが今…

最近どんどん頻回に起きるようになってしまいました。
3時間寝てたのが今は1時間半で起きます。
寝かしつけた後は比較的長時間寝てくれていたのですが(といっても最高3時間半)どんどん短くなって、寝かしつけてから朝まで1時間半毎、酷い時は1時間で起きます😓😓😓
トントンしても30分くらいかかるのでおっぱいで寝落ちさせます。
スワドルアップ 着せてるんですけど全然寝ません。
何か良い対策ありますかー😭😭

コメント

もも

赤ちゃんはそんなものだと思います💦
よく寝る子は寝るし起きる子は起きるし‥
うちの子も断乳する一歳2ヶ月まで1時間〜2時間おきでした😭

わたしは自分が楽になる方法考えて添い乳してました😭