※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
お出かけ

今日は家族で浅草に(^-^)朝息子起こしてビックリ。マットレスにまでおし…

今日は家族で浅草に(^-^)
朝息子起こしてビックリ。
マットレスにまでおしっこ!(◎_◎;)
朝からショック、、

高速の運転好きだから運転してたら後ろから
黒のスポーツカーが白のセダンかスポーツカーに
あおられてて…
私は100キロで多分その2台は140〜160でてた!
勢いよく抜かされ怖いねなんて話してたら
白の車が蛇行しながら煽って
黒のスポーツカーは目の前でフェンスに追突。
白の車は去っていき…破片が飛んできてあと少しでぶつかるとこだった。


警察に電話しなきゃ!
って言ったら旦那と私の母は早く行っちゃって!
二重事故になる。って…
後からきた車がとまってたけど煽って事故った光景を見たのはきっと私たちだけ。

今事故情報みたら単独事故
震えがとまらない。
助かっていてほしい。

止まってあげられなくてごめんなさい。

カテゴリつぶやきか迷ってお出かけにしました、、

コメント

towa

怖い思いをしましたね。
目撃情報必要としているかもしれないので警察に電話した方が気持ち的にもすっきりするかもしれませんね。

  • みっ

    みっ

    ですよね…
    明日警察署いってみます!
    ずっと頭にあの光景があって楽しめてません。

    • 8月14日
わたげふわり

高速で煽るとか最低ですね。
怖い思いましたね…巻き込まれなくて良かったです。
怖い思いされたと思いますが単独事故になってるなら今からでも警察に電話し方がいいと思います。
もし、運転されてた方や乗ってた方が亡くなって単独事故として処理されてしまったらみっさんもずっとモヤモヤするのではないですか?

自分が煽って事故させたのに去っていくなんてひき逃げと同じです。

  • みっ

    みっ

    ホントありえないです!
    しかも3車線でスッカスカだったのにずっと煽ってたんです!
    目の前であとちょっとスピードでてたら私も突っ込むとこでした

    今すでにモヤモヤです。
    ずっと前から計画していた旅行も楽しめてません。

    去っていった車は罰せられますか?

    • 8月14日
  • わたげふわり

    わたげふわり


    三車線でスカスカなのに煽ってるとか本当にありえないです。
    いますよね、それがカッコいいと思ってる頭空っぽの人。
    突っ込まなくて本当に良かったです!!

    やっぱりモヤモヤして楽しめませんよね…。
    今からでも遅くないので警察に電話してみてはどうですか?

    危険運転なので罰せられますよ!

    • 8月14日
  • みっ

    みっ

    きっと煽った車は罪悪感で押しつぶされてます。
    私ですら罪悪感で押しつぶされてるのに。頭にあの光景がずっとフラッシュバックしてご飯すら食べれない。


    明日警察署いってみます!

    • 8月14日
  • わたげふわり

    わたげふわり


    煽った車は罪悪感と不安に押しつぶされてると思いますよ。
    事故目の前で見てしまったらフラッシュバックしちゃいますよね…。
    御飯食べられないの辛いですね…みっさんが悪いわけじゃないので少しでもいいから食べて下さいね(´;ω;`)

    そうしてみて下さい!!

    • 8月14日
ゆ〜たん

白いセダンのナンバー覚えていますか?
今からでも警察に連絡してほうが良いと思います。

  • みっ

    みっ

    ホント早すぎてわからなかったんです!
    明日警察署いってみます!

    • 8月14日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    せっかくの旅行ですし、時間が経つのも良くないので電話しては?
    こうしてる間にも事故が片付けられてしまってるかもしれません。

    • 8月14日