※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
妊娠・出産

食べづわりで食べるのがつらいけど、吐き気もする。どうしたらいいかな…泣きたい…

食べづわりだけど、食べ物、食事って感じのものを見るのも辛い…気持ち悪くなる…でも食べないと吐き気が…

どうしたらいいの〜泣きたい〜

コメント

ゆっちゃん

今まさに同じ食べ悪阻です😵😵😵
ただ、私の場合はまだあっさりしたものなどは食べることができるので吐き気が来たら少しずつつまんでます😥😥仕事中は空腹になればオエオエってかんじです。。
私は一人目も食べ悪阻でしたが果物が一番すっきりするかもしれません🥲
横になって休んでも具合悪くて辛いですよね🥲

• みい(29)

みい(29)

こんな状況でお仕事もされてるんですね💦尊敬しますほんとに😭✨

調理されてない物ならなんとか…
    果物、あとはトマトとか枝豆食べてますが…そーゆーものはお腹にたまらないので、またすぐ気持ち悪くなりますよね😭😭

• 2月5日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

二人目は悪阻が早くてびっくりしてます🥲🥲
    調理されてるものは受け付けないんですね😵😵❗️私は揚げ物とかは食べたいと思えないですが、米よりもパンが食べたくなってるかもしれません😅炊飯の匂いも今はだめなので余計ですかね、、
    腹持ちのいいものを小分けにして食べないと、食べ悪阻は永遠に具合悪いですよね🥲🥲🥲
    おにぎりもだめですか🍙❓😱

• 2月5日
  • みい(29)

みい(29)

塩おにぎりくらいなら、なんとか…💪
    そういえば、ただの食パンとか匂いも特にないし食べやすいっちゃ食べやすいかもです…✨

• 2月5日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

パンは食べれましたか❓❓😄
    ご飯も食べられないわけじゃないんですが、今は結構パンがほしくなってます私🙄🙄
    1日目の時は食べ悪阻で具合悪くなるのが怖くひたすら食べていたので体重がひっどく増え。。笑
    今回は初期から増やしたくないのでなるべく完食は控えたいですがやっぱり空腹になるとムカムカがひどいです🤣🤣
    頑張って乗り切りましょうね😥😭❤️

• 2月7日