※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ernk!
妊娠・出産

予定日まであと3日で、便秘が心配。出産時に便秘が影響するか不安。他の方も同じ経験ありますか?

予定日まであと3日なりました!
昨日、粘液栓?らしきものも出てそろそろかなぁとソワソワ。夜中に陣痛来るかな?!と寝る前ソワソワ。
ただ、便秘気味で便意も強く… お腹痛くなっても張りか陣痛か、ただの便意か分からない(°_°)トイレいっても💩でない…(°_°)笑 力んだら赤ちゃんでちゃわないか?破水しないか?って心配にもなり…
モヤモヤした感じの毎日です。。

このままでは、分娩中にいろいろと飛び出してきそうです。笑
みなさん臨月の時に便秘気味でしたか??出産の時、便秘影響しましたか(;_;)??

コメント

rin.xx

便秘なりました!
私は破水からだったのですが、夕方にびっくりするぐらい💩でて、なんかおかしいなーお腹痛いかなー💩かなー?と思ってたら夜中にびゃ!って生理の時に勝手に出てくるみたいな感覚があって目が覚めました。
ナプキンあててたら30分後にまたシャーって出たので破水だ!と思って病院に電話してから入院し、次の日の昼に産まれましたよー(o^^o)
私の周りのママさんたちは、陣痛前や破水前に💩めっちゃ出た!って言ってましたー^_^;

• Ernk!

Ernk!

ありがとうございます(*^_^*)
    破水の前にも💩!! 💩も出産の兆候なのかもですね!✨笑

私も気持ち的にもからだ的にもできればすっきり出し切ってから出産に臨みたいです(;_;)
    がんばります👶

• 8月14日