※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

週1回のタイミングで妊娠可能性はありますか?排卵日が不安定で悩んでいます。週1回の性交で妊娠できるか心配です。排卵検査薬を使うべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

週に1回のタイミングでも妊娠の可能性はありますでしょうか…??
今週期の排卵日がおそらく遅れていて、29.30日あたりに排卵したかな?と思っていましたがなかなか体温が上がらず今日また体温が下がったので今夜タイミング取ろうかなと思っています。
29日にタイミングを取ったので、排卵日にタイミング取れた〜😊と喜んでいたのに…🥲

本当は排卵日付近で回数を増やした方がいいんだろうと思いますが、体温がガタガタなので下がるたびに旦那にそこまでせがむのも大変だろうなと思って週に1回になっています🥺

妊活中ではなかった時は月に1.2回あったらいい方だったので、週に1回で頑張っている方です…笑
排卵検査薬を使った方がいいと思われる方も見えると思いますが、今はアプリのみで頑張っています。😭

週に1回程度で妊娠された方見えますか?🥲
アドバイスを頂けるとうれしいです🥺♥️

コメント

もんち

私も月に1回あればいい方でしたが、妊活中はやっぱり、低温期になって一週間後とか、そろそろかな〜というところで2〜3日おきくらいにしてました。それでもお互いヘトヘト…みたいな感じでした😂

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😂
    うちも週1回ですらすごい回数やってる!って言う気になってます🤣
    今月は体温が下がって上がっての繰り返しすぎて…今日が排卵日でありますようにと願ってがんばります🤣✨

• 2月5日
🐰

息子の時 週1あるかないかでしたが、妊娠しました🤰
その後2回流産経験しているのですが、その時も週1でした(笑)
なのでほんとにタイミングさえあえば妊娠は全然可能だと思います!

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね✨✨
    希望が持てました😭
    ありがとうございました💞

• 2月6日
  • 🐰

🐰

お互い妊活がんばりましょう☺️❤️

• 2月6日
  • ままりん