※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で辛い時、友人に何かプレゼントしたい。ハーブティーかマッサージクリームがいいか悩んでいる。喜んでもらえるか不安。

悪阻で辛い時、何が欲しいと思いましたか?
多分何も要らない、早く悪阻終わって欲しいの一心だと思うのですが、
悪阻中度くらい(夜気持ちが悪くなり何も食べたくない)友人に何かプレゼントしたいのですが、、、
ハーブティーかマッサージ系のクリームなどにしようかなと思ってますが、
如何でしょうか?
私自身悪阻が軽い体質のようで、どのようなものがあれば喜んでもらえるのか分かりません😢

コメント

もんち

横になることが多かったので、クッションとかブランケットとか、嬉しいなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    クッションやブランケット思いつきませんでした!
    これからも必要になるし、授乳クッションになる抱き枕とかいいかもしれません😌参考にします✨

• 2月5日
ママリ

つわりの時は、〇〇の●●が食べたい!とか、特定の物しか食べれなかったり、私は匂いにも敏感になっていたので、そのお友達がどんな具合かわかりませんが、もしプレゼントするなら何が欲しいか聞いてからの方が良いのかな?と思いました💦
もしくは、つわり終わってから一緒にランチに行ってあげたりの方が、私だったら嬉しいかな?と思いました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    やはり匂いにも敏感になってますよね💦
    関西と関東の遠方の友人なので中々会うことはできず、また遠慮するタイプなので使ってもらえそうなものを送ろうと思ってます!
    安産の御守りを一緒に送るので、何か添えて送ろうと思ってます😌

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

なるほど!そうだったんですね💦
    匂い、大丈夫な方もいると思いますが人によりますよね😣
    マッサージ系のクリーム、無香料のものあればそういうのどうですかね🤔?
    後はもしまだ持ってなければ、マタニティロゼットとか☺️

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    妊娠線予防のクリームで、無香料無いか探してみます✨
    マタニティロゼットいいですね😊
    可愛いものたくさんあるから、喜ばれそうです!

• 2月5日
ママリ

マッサージしたくても出来ない状態だと思うので、
可愛いマタニティパジャマとかだと嬉しいです。

もしお友達がつわりで頭痛もあるなら、ホットアイマスクとかも嬉しいかなと思います!