※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月・10ヶ月の肌着や服について教えてください。ロンパースからセパレートの服に移行した時期も知りたいです。

みなさん、9ヶ月・10ヶ月のころはどんな肌着を着せていましたか?
また、いつごろからロンパースやつなぎを卒業してセパレートの服にしていましたか?
保育園や幼稚園へかよっていない場合でお願いいたします🙏

コメント

COCORO

頭からかぶって 股にボタンがある下着を着せてましたよ😊

股にボタンがない下着は
一歳から着せてましたよ😆

トイトレ する為にその下着にしてましたよ

はじめてのママリ🔰

肌着はもうすぐ1歳ですがまだボディ肌着です!お腹めくれないのが良いとこなのでまだセパレートの肌着にはしません😊2歳ごろまではロンパースの肌着着れるらしいです!

はじめてのママリ🔰

うちは小さいので90ても着れていたので肌着は2歳半すぎまでお股のボタンあるやつにしてました
トイトレをするのもあり、そこからお股のボタンついてないやつにしました
ハイハイ頃からセパレートの服を着せてました
でもパジャマはセパレートじゃないやつでした〜
パジャマもセパレートにしたのは1歳頃です

ママ

半袖のボディ肌着(股下にボタンがある肌着)を着せています😊
下の子は6ヶ月頃に着替え中にお座りしてしまってボタンが留めにくくなってからセパレートに移行しました!