※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❃ペペロンチーノ❃
子育て・グッズ

カバーオールは何ヶ月まで着せていましたか?上下別の洋服は何ヶ月から着せますか?80サイズのカバーオールを買うなら、上下別の洋服の方が長く着られますか?

カバーオール?的なのは、どのくらいの月齢まで着させてましたか?
上下別の洋服ってどの位から着させますか?
そろそろ洋服を、買いたしたいのですが、カバーオール?的なのだと80のSizeになります。80を買うなら上下別の洋服のほうが長く着られますかね?

コメント

み✌︎︎✌︎︎

上の子の時は忘れちゃったんですけど下の子の時は5ヶ月位から上下別が多くなりましたꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

• ❃ペペロンチーノ❃

❃ペペロンチーノ❃

わかりました➿‼️
    ありがとうございます♡
    少しづつ買っていこうと思います💫

• 2月5日

最近まで着てましたが80でお股が閉まらなくなったので完全セパレートになりました😌
カバーオールの赤ちゃん感が好きでまだ着せたかったんですが…🤦🏻‍♀️
長く着れるのは絶対セパレートです!

• ❃ペペロンチーノ❃

❃ペペロンチーノ❃

今60〜70を着てて足が、短くなってるので💦そろそろ替え時なんです。
    確かに!!上下別にしたら赤ちゃん感なくなりますね(笑)
    悩みます💨

• 2月5日

退会ユーザー

パジャマはまだユニクロのカバーオール着てます🥺✨
    セパになると一気に子ども感が出て一歳まではカバーオール着せたい…!と思っていました😩
    可愛いと思うカバーオールがあればうちは8ヶ月で10キロあっても着れてたので、買っちゃっても良いと思います😆

• 2月5日
  • ❃ペペロンチーノ❃

❃ペペロンチーノ❃

カバーオールの方が慣れてるので楽なんですよね。上下別ってなんかめんどくさそうで😅慣れですかね?
    ちゃさんの、お子さんは大きさはどうでした?8ヶ月だと80で大丈夫でしたか?

• 2月5日

退会ユーザー

ハイハイ始まるとカバーオールのボタン留める前に逃げられます🤣立っちができるようになるとズボン履かせやすいしセパレートの方が着せやすくなるかなーと思います!
    セパだと80でぴったりです!カバーオールだと丈は長いけどお股のボタンが閉まらないです🤦🏻‍♀️でもユニクロのは今も80着てるのでメーカーによるのかもしれません💦

• 2月5日
  • ❃ペペロンチーノ❃

❃ペペロンチーノ❃

今寝返りしててオムツ変えるの大変なんです💦きっとカバーオールも大変になるんだろうなぁ〜って想像が出来ます…。
    8ヶ月で80がピッタリなんですね🤔
    そーなると90買っておいたほうが良いですか⁉️

• 2月5日

退会ユーザー

おむつ替え大変ですよね💦
    うちの息子発達曲線上をずっと走ってる大きめBOYなので🤦🏻‍♀️
    お子さん今体重いくつですか?
    うちは5ヶ月の頃9.3キロあったので…。
    んー難しいところですが、90だと袖と裾がだいぶ長くなると思います😩今来てるトップスの90は袖2回おっても長いです😭

• 2月6日
  • ❃ペペロンチーノ❃

❃ペペロンチーノ❃

おはよーございます🍒
    ちなみにオムツっていつからパンツにしました?オムツもパンツに変え時なのかなぁ。
    イロイロ聞いちゃってスイマセン😰
    ちゃさんのお子さんは大きいんですね😄うちの子は7キロちょっとだと思います‼️普通?ぐらいですかね。
    そ~なると90は大きいですね…
    赤ちゃん用って試着出来ないから買うの難しいですね。
    80で買ってみようと思います❣

• 2月6日

退会ユーザー

遅くなりました😭
    寝返りし出した4ヶ月からパンツのMです!今はL履いてます⭐︎
    私でよければなんでも答えます👏🏻!
    大きめ君です👶🏻!7キロならこれから体重も急激に増えていかないので、80で大丈夫だと思いますよ✨90は2歳できてる子が多いので🤦🏻‍♀️!80なら可愛いの沢山あるし良いと思います♪

• 2月6日
  • ❃ペペロンチーノ❃

❃ペペロンチーノ❃

けっこう早くからパンツだったんですね💨ちなみにどこのメーカがおすすめとかあります?
    グーン?の、ディズニーデザインのが可愛いなぁって思ってるんですけどどうなんですかね?
    何から何まで聞いてスイマセン😭
    とりあえず80で洋服買おうと思います🙋‍♀️💖

• 2月7日

退会ユーザー

またまた遅くなりました😭
    肌触りは断然ムーニーです!ですがおしっこの突き抜けはメリーズが少なく、漏れにくいし大きめなので長く履けます!✨
    グーンはおしっこがオムツ突き抜けてきちゃいました😭でも大きめなのでお子さんに会えば長く履けると思います⭐︎
    いえいえ!種類多いし迷いますよね🤦🏻‍♀️
    可愛い洋服が見つかりますように⭐︎

• 2月7日
  • ❃ペペロンチーノ❃

❃ペペロンチーノ❃

おはよーございます🤗
    詳しく教えてくてありがとうございます♡
    メリーズもいいですよね😄
    グーンはあまりよくない感じですかね〜🙂わかりました➿🍒
    参考にさせて頂きます🤗

• 2月8日