※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供を連れてお出かけする際に荷物が多いため、大きめのリュックがいいか悩んでいますが、仕事復帰後はもうちょっとお洒落な鞄でもいいか迷っています。同じ状況の方、どんな鞄を使っていますか?

3歳と1歳の男の子を育てています。

ずっと使っていたリュックが壊れてしまったのですが、次どんな鞄にするか迷っています。

同じくらいの子がいる方、どんな鞄を使っていますか?🥺

お出かけの時は上の子の着替えフルセット、タオル、下の子のオムツ、水筒×2、おやつを持ち歩くので荷物が多いです。

なのでまた大きめのリュックがいいのかなと思うのですが、4月から仕事復帰するので出掛けるのは土日だけだし主人もいるので、もうちょっとお洒落な鞄でもいいのかな…と悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

リュック1つと、ショルダー2つ持ってます。

コロナでフル装備でお出掛けすることも最近なくなり、リュックの出番はほとんどありません。
幼稚園の送り迎えと公園と、ちょっと買い物に行くくらいなので、ショルダーで事足りてます😊
私だったら、リュックじゃなくてお洒落な鞄買います✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    そうですよね、コロナで大して出掛けないので、着替えもオムツもほぼ使ってないです🥺
    お洒落な鞄買おうかと思います❣️

• 2月5日