※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日予定日。出産の兆候が出てきたけど、まだ出産は始まらず。状況を共有したい。

予定日がついに明日😆❤️
のんびりやな息子は期待させるだけさせて
なかなか出てこないです❤笑
1日おしるしがあり次の日の2日の夕方まで茶おりが続くが
突然何も出なくなる。3日目クシャをしたら半透明な
オリモノがドロっと出る。4日は朝と夕方に鮮血あり。
そして5日の今日内心はなくエコーのみだけして
推定3200g🐵!お義母さん達とを焼肉に行き帰宅して
便意を感じてトイレに行くとまた鮮血が!
もうそろそろ出てきてよー息子くん😂!
もう少ししたら娘とお散歩行こうと思います( ̄▽ ̄)
陣痛待ちって結構メンタルやられるとは思わなかったです。笑
陣痛待ちの妊婦さんいたらお話しましょ❤
後、これをしたら陣痛きたよー!ってゆうのがあれば
皆さん教えてください❤

コメント

同じく陣痛待ちです!!今日焼肉しましたが、おしるしすらありません😭😭
私は毎日5キロくらい歩いてますが陣痛きません笑
メンタルやられますよね😅

• ままり

ままり

週数同じで同い年の娘ちゃんですね❤おしるしあっても何も起きないので結局私もガビーンって感じです😱
    私も毎日5キロ歩いてます😭
    むしろ歩いてる時と歩いた後に軽く張るだけで何も起こらないから本当にしんどいですよね…(´△`)。
    こんなに陣痛待ちがメンタルやられるとは思いもしませんでしたw

• 2月5日

退会ユーザー

そうですね😆私はしあさってが予定日です!
    おしるし来たら期待しちゃいますよね😭😭
    まだ?と聞かれるたびにストレスですよね笑
    お互い今夜にでも陣痛来るといいですね!!でも金曜の夜に陣痛来ると夜間休日で入院費高くなりますかね😂

• 2月5日
  • ままり

ままり

どちらにせよお互いそろそろですね❤それです!周りの期待が逆にストレスです。笑
    先程お散歩から帰宅してオロナミンC一気飲みしました🤣今日来るといいですよね!!確かに😳私もそれすごく気にしましたw

• 2月5日
ママリ

私は検診で子宮口開いてなかったのにその日四つん這いして(助産師のアドバイスで)過ごしてたら2時間後には陣痛きてその4時間後には出産しました🤣
四つん這いになると赤ちゃんも出る準備をするそうです🤘✨

• ままり

ままり

ええええ!!!!すごい😳!!!
    四つん這いは初耳です😳!!!

全て家事とか終えた後に枕とか抱えて四つん這いになってリラックスする感じですかね?🤔
    四つん這いすごい!😳😳

• 2月5日
ゆう

私も同じく陣痛待ちです!!
昨日今日とおしるしがあり、お腹も痛くなってきた!と思いきや遠のく…みたいな感じで陣痛待ちほんとメンタルやられますよね😂
陣クス一通りやってますが気配なしで、今日カレーにしました笑

• ままり

ままり

本当にまだかまだかとソワソワですよね😂❤️全く同じです。私も本当そんな感じです(._."Ⅱ)
    ジンクスやっても結局赤ちゃんのタイミングですよね(´△`)笑
    私たちは待ち遠しいのにな〜て笑

同じです!!笑
    私も今夜カレーです!🤣

• 2月5日
はじめてのママリ

頑張ってください🥺❤︎楽しみですね❣️❣️

• ままり

ままり

ありがとうございます😆❤️
    楽しみですがなかなか陣痛やらこなくてソワソワですよ〜😂

• 2月5日
ゆっこ

予定日まであと2日で陣痛待ちです🧸🌿
夜中に腹痛で起き、陣痛!?と思うものの気付いたら寝落ち…というのをここ数日繰り返しています😂
こればかりは赤ちゃんのタイミングと思っても、毎日ずっとソワソワです笑

• ままり

ままり

お互いそろそろですね❤
    分かります!私もそれあります😂
    たまに寝返りでお腹痛くなって起きる時もあるしでもう訳分からないです笑

赤ちゃんのタイミングって分かってても陣痛待ちの私達からしたらもうはやくあいたいよー!でいっぱいいっぱいですよね😂❤️

• 2月5日
ママリ

私は39w3dで出産したのですが、予定日超えるね〜初産だしね〜と言われてました🤣
12月29日が予定日で年末年始病院にいたくなかったので、どうしたら子宮口開きますか?陣痛きますか?と聞きました!

「エコーで顔見えた?」と聞かれ横顔が見えたと言ったら「じゃそろそろだね、顔が見えなかったら赤ちゃんも出てくる準備してるよ」とのこと🎶
四つん這いはベッドの上でしてましたよ〜✨
四つん這いすると、赤ちゃんが回転しやすいみたいです!
翌日の朝には産まれてたので、その時アドバイスしてくださった助産師さんが産後分娩室にいた私の所に来て、「すごい!昨日話してたのに〜✨」ってビックリしてました♪♪
ぜひ四つん這い試してみてください★
無事出産できますよーに(∩´∀`∩)💕

• ままり

ままり

四つん這い神ですね😳❤️
    初産でそのスピードは本当にすごいです!!!助産師さんも驚きですね😳私も今日早速やってみますー!だいたいどのくらい四つん這いでいましたか?🤔

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

長時間てわけではなく、2〜3分やって座ってゆっくりしてを繰り返してました!
    回数もそんなに多くはなかったですよ🙌✨

• 2月5日
  • ままり

ままり

お返事遅れました!
    今既に実践なうです😳🤙🏽

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

おー!
    陣痛に繋がりますように🥺✨

• 2月5日
  • ままり

ままり

いまいちやり方が合ってるか不明ですがとりあえず5分くらい四つん這いになったら休憩してまた5分四つん這いを何度か繰り返したのでもうあとは待ちますwww来ること願います😩❤️ありがとうございます(*´ω`*)

• 2月5日
はじめてのままり

その後どーでしょうか☺️?
今日検診で3200、もう怖くなってきたので早く出したくなってます😂が、全く出る気配もなく😩マイペースボーイです😱

• ままり

ままり

全く何も起こりません(._."Ⅱ)泣
    私も全く同じです、、、。
    1人目が小さかったので尚更今回の子がビックすぎて早く産みたいです😭

• 2月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ちーん😨わたしおしるし来た時はもう陣痛来てたんですよね💦近そうですけど早く来て欲しいですね😭
    わたしなんてなんにも起きません笑  
    3200とか怖いですよね😨

• 2月5日
  • ままり

ままり

ほんと。ちーん😱です。泣
    羨ましいです。。。1人目の時陣痛→おしるし→破水→出産だったので、今回おしるしからで早いのでは!と勝手に思い込んでました😭。

もはや何も起きないのも辛いですよね(´△`)。前駆とかどうですか?

3200怖いです。笑
    むしろ頭が大きいと言われていてエコーからでも見てわかるくらい皮下脂肪多めのベビー君です😂

• 2月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

おしるしも人によるみたいですよね😥
    近そうなのに陣痛来ないとモヤモヤしますし😱
    前駆と言っていいのかレベルで痛くなる時は少ないですね🙄
    うちも今日のエコー顔パンパンでした笑  頭ももうサイズのとこがエラーみたいになってたので大きいじゃんってなりました😨

• 2月5日
  • ままり

ままり

本当ソワソワでたまりません笑
    ずっとあぐらかいたりスクワットしたり、四つん這いしたり色々試しまくりです😂笑笑
    私も同じです!なんなら減りました(._."Ⅱ)。同じです!!!!笑
    全くにすぎて親近感湧きます😂❤️

• 2月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしもなるべくあぐらかくようにはしてるんですけど恥骨痛ないですか?笑  もう激痛すぎてどーしようもなくて😂
    四つん這いやりたいけど今日は朝から動いてたからもうゴロゴロです笑
    ヤバいですよね😂エラーとさまじすかってなりましたもん😂足の長さももうエラーでほんとに産めるかと心配です笑笑

• 2月5日
  • ままり

ままり

恥骨激痛です!!笑
    それに肛門が花咲いてる感じで重いです😂笑
    何気ゴロゴロしてリラックスしてる時に来る時もあるからもう分からないですよね😂!エラー出るくらいなんかー!キミー!ってもうこっちハラハラですよね😂私はもう今回怖すぎてYouTubeで陣痛を和らげる姿勢だったりなんだり沢山調べて今のうちに練習してますが実際その時になったらわからないですよね😱w

• 2月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

じゃあ結構下がってきてる感じですね😍わたしなんて肛門はなんともないです😨お股はしゃがむともうモッコリやばすぎですけど😂
    ほんとそーなんですよねぇ😥もう最後だし、どーにでもなれとは思ってるけどビックベビーは産みたくないですもん😭
    分かります笑笑  わたしも最近YouTubeで出産のとか見てます笑笑

• 2月6日
  • ままり

ままり

おはようございます(*^^*ゞ
    お股のもっこりわかります🤣!
    いくら経産婦と言ってもさすがに
    未知の世界すぎて怖いですよね😱
    陣痛くるかなーなんて思ってましたが何もなしです( ºωº )チーン…

もうこれきっとあるあるですよね笑

• 2月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なんか足開いてスクワットしたらお股めっちゃゆるゆる開いてますもん笑笑
    今質問してみたら2600で上の子下が3500で産まれたってコメント頂いたんですけどそこまで変わりはなかったみたいです😍少しだけ安心笑笑
    わたしもなーんにもなしです笑  ほかもうやる事ないですよね😨今日は出かける予定だから明日床掃除でもしようかどーしようか😂
    ちなみにお迎え棒したりしましたか?

• 2月6日
  • ままり

ままり

確実に赤ちゃんは重さはあるけれど下がってきてくれてはいますよね🤣
    すごい差😱😱😱😱!!!
    でも私もそれを聞いて安心しました🤣案外行けちゃうんですね!
    やることなさすぎです…笑
    唯一歩く事は必ずやるくらいです😂
    関節系かなりガチガチなんで少しでも和らげないと(´△`)。私も今日雑巾がけやろうと考えてました!

お迎え棒してないです。🤔
    めちゃめちゃしようかなとか真剣に1人で考えてましたw

• 2月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

とは思うんですけどね😂
    階段登り下りしましたがお腹張るより何より足にきて息切れとんでもなくてやってられなくてすぐ辞めましたし笑笑
    ポジティブにいくしかないですよね😂関節柔らかくしとこうとか笑笑
    友達が助産師さんにお迎え棒試してみたら?って言われてその日にしてみたら夜中に破水したらしくて笑
    でもやりたくないしどーしようかとわたしも1人で悩んでます笑笑

• 2月6日
ruru

1/25で子宮口2センチ
26におしるし それから1/4にまたおしるし
それでも全然陣痛に繋がりませーん😭(笑)
1人目は切迫早産で入退院繰り返して37週で出産だったのに今回はむしろ超過しそうです🤣(笑)

• ままり

ままり

おはようございます( ◜▿◝ )☆
    子宮口も開き始めておしるしも来たのに本当に焦らしてくれますよねお腹の子🥺笑。1人目の時大変でしたね😭今回は逆に長丁場ですね😚!もうおしるし来ちゃうとソワソワしちゃってたまらないです🤣🤣

• 2月6日