※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が勝手に「私の子」と言われるのが嫌で、SNSに載せないようにしている妊婦さんの相談です。

妊婦さん、ママさんに質問です!🥺
自分の子を友人に「私の子」とふざけてでも言われたら嫌ですか?🥲
友人に「うちの子元気?産まれたら裏垢に私の子ってストーリーあげたい」と言われ断りましたが
誰の子とかどうせわからないからいいじゃん!と言われました😨
載せないでと言っているのにわざわざ載せたがる意味がわからないし産むのも育てるのも私なのに勝手に「私の子!」と言われるのがすごく嫌です。
考えすぎでしょうか😅

コメント

さらい

ありえないです。なんですかその失礼なひと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身子供をSNSに載せないつもりなのでやめて欲しいです😅

• 2月5日
  • さらい

さらい

いやいやそのかんがえがおかしい、、やばそうな友人ですね

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、ありがとうございます!

• 2月5日

あり得ないというかすごく腹立ちます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんたの子じゃないから。と強めに言っても私の子みたいなものじゃん!!と訳分からないこと言われます😅

• 2月5日

退会ユーザー

全く意味わからないし、何様?って感じですよね、、私なら連絡取るのもやめてSNSブロックしちゃいます💦怖い…

• 2月5日
ぽっぽ

ふざけて言うだけなら別に良いです。

が、どれだけ仲良くてもそれを画像付きでSNSに上げるのは無理ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子なのに、、とすごく嫌です🥲
    あなたの子じゃないよとは言っていますが、、😢

• 2月5日
na*

ありえないし、嫌だし、
なんか気持ち悪いですね……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の知らない人に私の写真見せて自慢?みたいなのしているらしくそれもやめて欲しいです😅😅

• 2月5日
iiiimy

お友達の考えてることがさっぱりわかりませんね、、💦
裏垢で私の子ってストーリーにあげたいだなんて。意味わからないですしありえないです!
私だったら会ったりして写真撮られたらいつどこで載せられるかわからないので今後の付き合いも考えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は友人の裏垢と繋がってないので写真撮らせたくないし送るつもりもありません🥲
    コロナだからしばらくは会わせられないと言っています😅

• 2月5日
yubloom

え…単純に気持ち悪いです😰
しかも他人のSNSに自分の子メインの写真あげるとかありえないです💦
しかも裏垢って絶対鍵ついてないですよね💦
そんなこと言われたら今後のお付き合い考えます😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏垢知らないので鍵は分かりませんが勝手に載せられてたら怖いです、、

• 2月5日

うちの子元気?っていうのはママリさんがいまお腹にいる子のことで合ってますか?
申し訳ないですがそのご友人かなりヤバいと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😅現在妊娠中の子です!正直「うちの子」と言われるだけでイラッとします😢

• 2月5日
ら

気持ち悪いですし人間性を疑います。💦

私の友達でも居ましたが、
その子は子供が大好きなのではなく子供と戯れて遊んでる自分が大好きなようでよく私の息子とのツーショット撮って撮って!と言ってインスタの投稿に、私の子❤️とかいって載せてましたよ‥勝手にうちの子使うなや!と思いました。。
しかも引いたのが子供いたの??と男友達からDMで来たみたいで、その時に返したのが、うん、シングルで産んだ!と言ったみたいでもう更に引きました‥腹を痛めて産んだ大事な我が子をネタにされてるのにも腹が立って縁切りました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまだ生まれていないのですが子供のためにお金貯めて色々買ったり調べたりすごく大切にしているのでほんとに嫌です😢

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子元気?って面白いと思って言ってるんですかね?💦
私ならそのまま返信しないですし二度と子供にも会わせたくないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応小学生からの腐れ縁みたいなものでお前の子じゃないからな。と強めに言い返してます😅😅

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腐れ縁って、切っても切っても離れることのできないことを言うんで私なら返信もしないし会わないと思います😂

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族ぐるみで関わりがありまして、、😅😅

• 2月5日
2児のママ🌈🧸

気持ち悪いですね💦🤣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😢気持ちが悪いです

• 2月5日
ママリ

ありえないですね…
ぶっちゃけ犯罪ですよ🤣

生まれてから、可愛い~うちの子にきて~くらいのノリは許せますが、妊娠中からって狂気を感じます💦

旦那さんのこと狙ってたのかな?ってことすら…
普通に精神科勧めるレベルで怖いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人が大人しめな子で派手な見た目の私の写真を知らない友人にに見せて自慢したり以前からしてたので多分
    この年でもう子供がいる友達いるんだよ!すごいでしょ🥰
    的な事を言いたいんだと思います😅
    私からしたら若ママは批判されやすいのでSNSはやめて欲しいです😢

• 2月5日
いちご

なんか怖いですね🥶💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いです😅

• 2月5日
スイ

何がしたいんか分からないですね。

いや、あんたそれ冗談でもおもんないから✋って普通に言って、距離置くレベルです(笑)

親しき仲にも礼儀ありですよね。

みー

「腹デカくなってないのにいきなり子供産まれたら奇妙だわwww○○の遺伝子が入った子、いつかお腹にくると良いね🥰妊婦は本当しあわせよ😍これから楽しみ❤️あーしあわせ❤️」
とでも言ってあげましょう。

はじめてのママリ🔰

でももう連絡は取らないですね😂
相手も避けられてるの気づくと思います💦