※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
ココロ・悩み

スタジオアリスで撮影に行ったら、店員にお昼寝の時間かと言われて困惑。嫌味っぽく感じ、モヤモヤした。

スタジオアリスに百日の撮影に来たのですが、
場所に慣れないのか着く前からギャン泣きで😥
お店着いてから店員さんに機嫌が悪くて泣いてる
と伝えると、
お昼寝の時間ですか?
お昼寝の時間とは被らないように
ほとんどの方は来るんですけどねぇ。
と言われ、まだお昼寝する時間とかも
あんまり決まってないのに
困ったように嫌味っぽく言われても、、てなりました😢(私はそう聞こえた)
なんかとてもモヤモヤしました💬

コメント

na0

折角の記念なのにモヤモヤしちゃいましたね💦
後日撮り直しとかですか?
うちはお昼寝バッチリで行きましたが、めっちゃ泣いてましたよ😂
上手くあやしてくれて素敵な写真がとれましたが、ヒヤヒヤしました(;∀;)

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    後日撮りたいですが、もうここでは頼まないですね😖
    やっぱり泣いちゃいますよね😢

    • 2月5日
ap

子供相手の商売で
そんなこと言う方いるんですね!
子育てしたことないのかな😡

お昼寝ばっちしでも
場所見知りとかでグズグズしますし、
こればっかりは仕方ないですよね🥺

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    ほんとビックリしました😥
    場所見知りしますよね😭
    ほんと分かってるところだと思ってました😭

    • 2月5日
らるらりら

大変でしたね😭
元アリス店員です。
教育が行き届いておらず不快な
思いをさせてしまい本当に残念に
思います…スタッフの成長のためにも
店舗か本社にご連絡して頂きたい
と思いました。撮影店舗と撮影日時
言えばちゃんと伝わります!

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    そうだったんですね!!
    そこまでおおごとにはしたくないので😢😢

    • 2月5日
  • らるらりら

    らるらりら

    またこんな思いする方が出てしまう前に
    と思ったのですが😭どんなにグズグズ
    でも、場所見知り人見知りでも、
    アリス側が「力不足ですみません」
    という対応であるべきなので…

    • 2月5日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    それもそうですよね😥😥
    もう撮影は諦めてのオーラが
    凄かったですよ😖

    • 2月5日
  • らるらりら

    らるらりら

    そうなんですか😰😰😰
    結局どうなったんでしょう?
    別日に撮りなおしですか?

    • 2月5日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    そこの店舗で別日の予約はしてないです😣もう撮るのも諦めようかと😭実際、百日も過ぎていたのでラストチャンスだったんですよねぇ💔

    • 2月6日
  • らるらりら

    らるらりら

    そうなんですね😰😰😰
    せっかく予約して1度は出向いたのに
    悔しいですね😭😭

    • 2月6日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    子供優先なので仕方がないですね🥺
    話聞いてくださってありがとうございます😭♡

    • 2月6日
  • らるらりら

    らるらりら

    なんとか記念に残してあげたい気持ち
    なのですが何もお力になれずすみません😭
    ハーフバースデーや初節句には
    いいお写真残せるといいですね…!😢✨

    • 2月6日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    とんでもないです🙌🏻🙌🏻
    そうですね!まだまだイベントはたくさんありますね🥺❤️

    • 2月6日
deleted user

嫌な言い方ですね😡

3ヶ月なんてお昼寝の時間決まってなかったですよ😅

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    決まってないですよね😭?!
    私がダメだったのかなて思っちゃって😭

    • 2月5日