※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが床でコロコロ遊ぶのが好きではないので心配です。他のお子さんはどうでしょうか?

赤ちゃん、床でコロコロ遊びますか??

もうすぐ生後6ヶ月になるうちの子は5〜10分で泣きますw置いてすぐ泣くこともあるほどですw

泣いたらすぐ抱っこしたり、抱っこしながら遊んでいることが多かったせいか床でコロコロ遊ぶのが好きではない様子です😅

コロコロしないと筋肉つかないし、ずり這い始めたりとか腰がすわる時期とかが遅くなりそうで心配です💦

皆さんのお子さんはどんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした😰
1人で寝っ転がって遊んでられる時間は短く、すぐ泣いて
毎日抱っこ生活でした😓
周りの子と比べると
ずり這いもハイハイも
かなり遅かったです😧
もう1歳ですが、
いつのまにか、1人で遊べるようになってました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できる時期に差はあれど、勝手にできるようになってくれるものなんですね!😳
    おもちゃとかで興味をむかせようとしますが、なかなかうまくいかず心配でしたが気長に待とうと思います!😊✨

• 2月5日
はじめてのママリ

ズリバイ始まるまで(自分で自由に動けるようになるまで)はそんな感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!もうちょっと気長に待ってみます!😳

• 2月5日
まめママ

うちの娘はコロコロやおもちゃよりもひたすら飛行機ポーズです😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛行機ポーズありますよね!やったことなかったのでやってみます!!😊✨

• 2月5日
こと

今寝返りして、後に下がってます。
1人で寝っ転がって、オーボールやおもちゃを舐めたり、振り回したり。
広告振り回して、グシャグシャにしたり。
1人でずーっと何か喋ってます。ら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人遊びできててすごい!😳うちの子は寝返りしたら、そのままわちゃわちゃ少しして泣きますw

• 2月5日