※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちむ
ココロ・悩み

SMAP解散の速報を見て心配。息子が小さいけど、解散前のコンサートに行きたい。旦那かじーじに見てもらえるかな。どこに書いていいかわからなくてごめんなさい。

どこに書いてよいか。さっきテレビでSMAP解散の速報…本当ですかね。なにもなくこのまま解散なのかな。それとも解散前にコンサートあるのかな。あるならラストになるから行きたい、けど息子っちはまだまだ小さい。旦那かじーじ、見てくれるかな。一瞬出た速報から気になって仕方ない…
ごめんなさい、こんなところに書いて。

コメント

ころすけ

LINEでも速報流れましたよね‥‥
残念です(>_<)

• ゆりちむ

ゆりちむ

今、NHKでもさらに言っててがく然としてます。スマスマで解散しないって言ってたのになんだったんでしょうね(T-T)

• 8月14日
  • ころすけ

ころすけ

NHKがいうなら確実ですね‥

しかもオリンピックの最中に‥‥
    せめてオリンピックパラリンピックが終わってからにして欲しかったです(>_<)

• 8月14日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

大会中だとあまり取り上げられないですよね。速報もなんだか一瞬で終わっちゃいましたよね…

• 8月14日
ゆうママン

メンバーそれぞれコメント出してたし
解散は確実ですね。
まぁ,1月に解散報道が出て
会見で解散しないみたいに
言ってましたが,私は
遅かれ早かれ解散するだろう
と思ってました…。
しょうがないんじゃ
ないんですかね…。

• ゆりちむ

ゆりちむ

回答が遅くなってすみません。
    時間経って、もう仕方ないなーって思えてきました。

• 8月20日
よんよん419

NHKのニュースでも流れましたね。
本当に本当に残念です(/_;)/~~

• ゆりちむ

ゆりちむ

間違いないですねNHKに流れたら諦めるしか(T-T)

• 8月14日
  • よんよん419

よんよん419

最後に森くんも入って6人の笑顔が見たかった。
    もう無理なのかな、、、

• 8月14日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

森くん好きでした!前に27時間テレビでコメント届いてたの聞きながら涙しましたもん。

• 8月14日
  • よんよん419

よんよん419

27時間テレビの森くんの手紙は永久保存です!笑

• 8月14日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

私もです(>_<)昼間に見よっかな、また泣くだろうな…

先だけど、紅白大トリですかねー?

• 8月14日
ケンママ0729

年内いっぱいで解散とことです!みんな中悪いのかな?それと、中居以外全然テレビに出ないのもおかしくないですか?それと、解散後はみんなそのまま会社に残ってソロでやっていくとの事です!何それ?って感じです!

• ゆりちむ

ゆりちむ

スマスマの感じもなんか前の報道あってから雰囲気違いますもんね。みんな残るならグループで活動して欲しいですよね(>_<)

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

スマスマ終わっちゃうんですよねぇ
特別ファンではないですがSMAPは国民的なのでびっくりしました!!
解散したらいつか子供にSMAPって言ってもわかんないんだなぁ~

• ゆりちむ

ゆりちむ

結婚式でSMAP使ったりしたからいつかDVD子供に見せたかったけど分かってもらえないの寂しいです(>_<)

• 8月14日
とろろ

まじっすか?
と思ってしまいました(^◇^;)
コメントはあらかじめ用意されていたとしても、中居くんが日本にいないこのタイミングで、というのがどうも信じて良いのか(;^_^A

しかし今年のジャニーズは大変ですよね(^_^;)

• ゆりちむ

ゆりちむ

中居くん、明日なんかコメントするんですかね、スルーですかね(>_<)リオ前に決まってたってことですよね。ジャニーさんの解散はないって言ってたの少し前ですよね?

ジャニーズ所属のMCどんなコメントするんでしょうか(T-T)

• 8月14日
pon.co

オリンピック観てる時に速報で流れて目を疑いました(;・ิ口・ิ)

年明けの騒動が現実となりましたね。。
SMAPは今までに素晴らしい曲を出してきたので、もう皆で歌うことがなくなっちゃうのかな?と思う非常に残念です( ; ; )

オリンピックが終わったらワイドショーで持ちきりになりそうですよね。。
月曜夜のスマスマがなくなるのも想像できないです(´・ω・`)

• ゆりちむ

ゆりちむ

5人で歌う姿もっと見たかったです。12月まで、どんな活動するんでしょうね(T-T)
    スマスマ、なんとか12月までして欲しいですけど…

• 8月14日
ゆほま

あんまり見なくなってたのでやっぱりなー。という感じですね。
でも彼らももういい歳なので少なからずいつかこういう日は来たのかなと思いました。
メンバー誰かに何かあったわけでなく(病気とか事故とか)これからも健康に活動できるならいいかなと、年始の報道のときにわりきったせいか、割とすんなり受け入れてしまいました。
年末コンサートだとしたらお子さんも離乳食頃かと思いますし、預けて1日いってらっしゃい( ´▽`)ノ
見納めないと✨✨✨

• ゆりちむ

ゆりちむ

確かに、何かあった訳じゃないのでそれは良かったんですが。すんなり受け入れられるの素晴らしいです。
    コンサート無いんですよね、残念です(>_<)そんなにまで5人の溝深いなんて…

• 8月14日
ちャい

速報見たとき
信じられんすぎて
鳥肌立ちました…(;_;)(;_;)

寂しすぎます😭😭😭😭

• ゆりちむ

ゆりちむ

寂しいですよね、鳥肌ですか( ;∀;)
    朝からシューイチ見て、全文聞いてメンバーのコメント見て。もう、仕方がないんだなって…

• 8月14日
モンチッチ

円満解散ではなかったのが残念です。皆さんいい年齢だから仕方ないのかな…と思いつつ

• ゆりちむ

ゆりちむ

年下3人、そこまでグループでの活動望んでなかったのかって思ったらショックです。円満だったらほんと良かったですよね。12月まで、コンサートもなしでどんな活動するんでしょうね(>_<)

• 8月14日