※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

大きめのおもちゃを探しています。木製のおままごとキッチンやお店屋さんごっこ、ドレッサーなど候補に考えています。他にも長く使えるおもちゃがあれば教えてください。

そろそろ家にある細々としたおもちゃに飽きてきたみたいで
大きめのおもちゃを買おうと思ってます💦

長めに使えるといいなぁと思っているのですが、
女の子のおもちゃで長く使えたものを教えてほしいです!

木製のおままごとキッチン
お店屋さんごっこ
ドレッサー
など候補に考えてます!

他にも長く使えるおもちゃがあれば教えてください!✨
娘は最近いろんなことに興味を持っていて
棚の中を覗いたり、レトルトの箱や缶を出して綺麗に入れ直したりしてます(笑)

コメント

RAM

マグフォーマーにどハマりで
ここ半年くらいずーっと
使い続けてます\(^^)/

• 。

クリスマスに頂いたんですが、うちの子は1ヶ月ほどで飽きてしまいました😂

• 2月5日
もふもふ

アンパンマンのブロックは2歳の誕生日に貰いましたがかなり使ってます💗

• 。

ブロックはうちも今1番よく遊びます☺️

• 2月5日
kokowa

うちはおままごとが一番よく遊びます😊レジスターやカゴがあればお買い物ごっこなどにも発展できるので長く遊べますよ!
ドレッサーも持っていますが、たまに覗くくらいで夢中になってる感じはあまりないです💦(子供のタイプにもよると思いますが)

• 。

実は木製のキッチンとお店屋さんごっこができるものを買うか迷ってます💦
    アンパンマン のショッピングカートを持ってて
    毎日遊ぶほど好きなので、やっぱりキッチン買ってみようと思います!

ドレッサーはおままごとより
    飽きるのが早そうですかね😢

• 2月5日