※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカママ
家族・旦那

皆さんは旦那さんとどれぐらいのペースで仲良ししてますか?私は結婚6年…

皆さんは旦那さんとどれぐらいのペースで仲良ししてますか?
私は結婚6年目24で旦那は年上です。
前から旦那の方から誘ってきてくれてて
二人目出産してからなかなか私がやる気がでず。
旦那は不機嫌ながらも何回も誘ってくれてましたが約1年近く触りもされなくなりました!(笑)
女ができたのか?欲が衰えてきたのか、、
私が女らしさがかけてきたからなのか。
だいたいが欲が強かったので不思議です。
なにかしてるのかなーと。。

コメント

Fママ

私はお互い欲が強くて週2回以上しています…💦💦
妊娠中や、産後すぐの時は欲がなく旦那が我慢してくれていました。
我慢してくれていた時期は喧嘩が多くて、いきなり誘わなくなったので浮気かな?って疑ってました
本人に聞いたら、誘っても断るから誘わないだけって言われました笑笑
でも生理が再開してだんだんお互い強くなって、避妊して仲良ししています。
3年後に2人目を作る予定です☺️☺️

  • リカママ

    リカママ

    ちゃんと二人目の話までできて仲良しですね!!
    うらやましいです(°▽°)
    私は旦那との関係が熟年夫婦はこんなんだろーな。と毎日思ってます(笑)

    • 8月14日
もーこ

旦那とお付き合いして2年目で入籍して
今、半年です。
付き合いたての頃わ週3.4していましたが
出産後わ1ヶ月に2回ほどになりました。
しかも、毎回私からです…。
旦那から全く誘ってこないから
女として見てくれてる?って聞いたら
仕事で疲れてるからって言われる様になりました。

最近の悩みの一つです…。

自分に自信がなくなってきました…泣

  • リカママ

    リカママ

    私は下着もボロボロで旦那はクリスマスにマフラーと下着をサプライズでプレゼントしてくれましたが私がドン引きしちゃって、、、わら
    女としてみてほしいとも思わない私は最悪です(´;ω;`)

    • 8月14日
  • もーこ

    もーこ

    えー!私も下着とかプレゼントされてみたいです…笑
    旦那の下着の趣味とかなんか気になります…(つД`)ノ笑

    出産してから、メイクする時間がないから
    いつも、下地とファンデと眉毛だけで終わらせてしまうからちゃんとメイクしないとです>_<

    • 8月14日
一度きりの人生👍🖤

私も妊娠発覚してから仲良しはしてなくて、この間1年振りくらいに仲良ししました( ˊᵕˋ* )
突かれると痛くて全然気持ち良くなかったし、ちょっと出血もしました(;_;)

でも旦那に女として見られてなかったら…とか心配だったので、久しぶりに仲良しできてよかったです( ˊᵕˋ* )