※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度保険会社の人がうちに来るのですが用は10~15分で済むとのこと。玄…

今度保険会社の人がうちに来るのですが用は10~15分で済むとのこと。
玄関先で話を聞くのでもいいでしょうか💦
アパートで狭くお客さんを通すようなテーブルなどもありません😣
以前も来られたのですが玄関先で話をしていたら「ここでですか?💦」と言われてしまいました😅
失礼でしょうか💦

コメント

suu★

難しいですね💦
上がらせたくもないし🤣
ご飯を食べるテーブルなどはないですか?最悪そこに案内したらどうですか?
来られてこっちがどうぞって言わない限り普通はお邪魔しますとかは言わないのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね💦
    ご飯のテーブルならあるのですがお客さんを案内するのも失礼かなと思ったのですが最悪そこですよね😣
    とりあえずその時の雰囲気に任せてみます💦
    ありがとうございます!

• 2月5日
Sママ

短時間ですし玄関先でいいと思います!!
保険会社の方もお客様の家に伺ってるのにその発言は失礼に感じました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もちょっとビックリしましたがやっぱり上がっていただいた方が良かったかなとちょっと反省しました💦
    とりあえず玄関先でも大丈夫か聞いてみます!

• 2月5日
はじめてのママリ

書類とかもあるのでテーブルの方が相手も有難いかなと思いますが、、
どうしても難しいなら、こちら(玄関)でお願いしますとお伝えしたら大丈夫かと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりテーブルはあった方が話しやすいですよね💦
    とりあえず玄関でも大丈夫そうか聞いてみます😭

• 2月5日
けー

資料を広げてみせたりするのでテーブルとかあったほうが聞きやすいとは思いますが、
通せる部屋がなかったりすれば難しいですし、
ここでですか?なんてちょっと驚きです💦💦
近所にマックとか喫茶店とかあると良いんですけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり資料とかあるとテーブルあった方が開きやすいですよね💦
    田舎なのでお茶するようなところはなくスーパーがやっとある感じです🤣

• 2月5日
  • けー

けー

最悪、こちらが営業所に出向くって方法もありますが…面倒ですよね(笑)

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来られるよりそっちの方が断然気楽なのですが多分営業で色んなところ回っててうちに寄ってくれる感じなのでとりあえず来てもらいます😭

• 2月5日
ママリ

前の担当は絶対上がってましたねー💦
担当変えてからは外で、車のボンネットを使って話しました😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー💦
    でも私も前の担当の方は「家の中散らかってるので…」と言ってもいいですよ~と言って上がってくるタイプの方でした🤣
    車のボンネットいいですね👏

• 2月5日