※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芙蓉
妊娠・出産

お腹が張り、胎動が激しく痛い。前駆陣痛かどうか悩んでいる。病院へ相談した方がいいか不安。ルテオニン内服中。

2時間くらい前からお腹が張ってます😥💦
陣痛、張りカウンターしてますが押した瞬間に収まったり痛みやはりが再開したりであまり参考になりません😅💦
頻回の尿意もあります。お通じは便秘気味ではありますが、少しずつは出ています。2時間ほど前から気付くとずっとお腹がカチカチのままです。胎動は激しくて痛く、お腹の形が変わるくらい今もボコボコしてます。
この張りと痛みは胎動によるものなのか、前駆陣痛なのか、病院へ連絡するものなのかが分からず困ってます。
一応、張った時に飲むルテオニン処方されており、30分ほど前に内服し今は横になってます。
気持ち少しずつ落ち着いてきたかなぁ?と思いたいのですが、病院へ相談したほうがいいのでしょうか?
今夜は旦那さんも仕事でおらずとても不安です。同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

ゆかねぇ様

夜は張りやすいですよね。
5分ぐらいで治らない感じですか?
薬を飲んで一時間しても続くようなら電話で聞いて見たらいかがでしょうか?

• 芙蓉

芙蓉

ありがとうございますm(_ _)m
    お薬飲んだ後に動悸でそのまま寝てしまいました😓💦
    朝起きたらやはり張っているので様子見て電話しようと思います!😅💦

• 8月14日