※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今生理痛みたいなのが10分以上続いててこれって前駆陣痛みたいなやつですか??

今生理痛みたいなのが10分以上続いてて
これって前駆陣痛みたいなやつですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

休みなく10分以上ずっと痛みが続いている感じですか?
前駆陣痛も本陣痛も、間隔は違えど痛い時と痛くない時が交互に来るのでもし10分以上今もずっと痛みが続いているのであればすぐ病院に電話して症状伝えて指示を仰いだ方がいいと思います😣
結果前駆であればそれはそれで安心できるので😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今もまだ生理痛みたいなのがあって、久々の感覚でちょっと痛いなーぐらい
    病院って夜も普通に繋がるんですかね?

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話繋がります!
    今電話して大丈夫です!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛ですかね🤔
私の場合、本陣痛は結構分かりやすく痛みが変わりました!

ですが、人によっては本陣痛の場合も全然あるので病院電話して聞いてみてください👀夜でも繋がります!!