※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみーたん
ココロ・悩み

結婚し子供もいて幸せな環境だけど虚無感。育児や家事に忙しくても、この気持ちに共感する人いますか?

謎の虚無感、、、

やっと結婚したいと思える人に出会い結婚し、望んでいた子供も生まれて、可愛いワンコもいて、住む場所もあって。将来に対する不安はもちろんあるけど、以前自分が望んでいたものは全てあるのに、なぜか虚無感が😞
育児に夜泣き、掃除洗濯食事の支度、ゴミ捨てに犬の散歩と、確かにやることはたくさんある。
でも、幸せな環境なはずなのに、、
なんですかね、この気持ち、、

同じように感じる方いらっしゃいますか?

コメント

4人のmama

産後うつ、疲れてきているじゃないですかね^^*

  • みみーたん

    みみーたん

    まさか、自分が😨と思いましたが、チェックすると結構当てはまりました💦
    色々手を抜きたいと思います。

    • 2月5日
  • 4人のmama

    4人のmama

    完璧にしようと思うと思い通りにならなくてしんどくなりますよ^^*

    • 2月5日