※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊活

生理予定日で茶オリが出ている状況で、妊娠している可能性について不安があります。同様の経験をされた方がいらっしゃるか教えてください。

今日が生理予定日で昨日の夕方から茶オリがおりものシートにつきます。
拭いた時は着くことがほとんどありません💦
今週の頭から吐き気が続いており期待しているのですが茶オリが出てきて少し期待が薄れてきました😣
生理予定日あたりに茶オリまたは少量の出血あったけど妊娠して無事出産できた方いますか?
1人目の時も初期流産の時もこの時期に出血なかったので😞
今もずっと吐き気続いてるので期待したりの繰り返しで😭
生理が始まる時はいつも出始めたら一気に血が増えるのですが茶オリから増えることもないのでモヤモヤ、ソワソワしています😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私は最初の、妊娠の時、そんな感じのスタートでした😊
着床出血だといいですね✨

• 🐒(28)

🐒(28)

コメントありがとうございます😭♡
    着床出血だと願ってるんですけどふと悪い方向に考えてしまったり😔
    この時期って誰にもわからないですしソワソワです😂

• 2月5日
ruru

私は上の子の授乳してたせいもあって
妊娠してましたが出血してて
え?生理?と思いましたが
病院で切迫流産と言われました😢

• 🐒(28)

🐒(28)

コメントありがとうございます!
    切迫流産ってこともあるんですね😭

• 2月5日
hana✱sis

わたしは2人とも初期から出血ありです😅その後は切迫早産で張りどめをずっと飲んでました💦安定期頃に出血は治まりましたが、それまでは続きました💦たまに鮮血もありました!ほんとにオリモノナプキンに少し着く程度なんですけど、、
でもなんとか2人とも継続出来ましたよ😊
ちなみに私も月曜日生理予定日ですが、今日から茶おりが出てます😅💦生理なのかという感じもしますが、基礎体温がかなり高温期をキープしてるので、どっちかなという感じです😂
検査薬はまだしてないです💦💦

• 🐒(28)

🐒(28)

コメントありがとうございます😊
    出血続く方もいるんですね💦
    私も高温期をキープしてるのでソワソワです😂
    お互い妊娠してるといいですね😭💜

• 2月5日
  • hana✱sis

hana✱sis

わたしはもうそういう体質なのかなと諦めてます😂😂初期の流産は赤ちゃん側の要因だと産婦人科でも言われたので、赤ちゃんの生命力を信じてました✨☺️

一緒ですね🌼✨検査薬はしないんですか?☺️

• 2月5日
  • 🐒(28)

🐒(28)

なるほど😥赤ちゃんの生命力はすごいですもんね🥺

まだ生理予定日だしっと思ってやりたい気持ちとこれですごく薄かったりしたら2回は検査薬使っちゃいそうなので我慢するか迷ってます🤣

• 2月5日
  • hana✱sis

hana✱sis

そうですね😊出血もトータルで見るとまぁまぁあったと思いますけど、耐えてくれたのですごいですよね☺️

確かにですね😭😭ガッカリすること考えるとなかなか勇気出ないですよね💦💦

• 2月5日