※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが夜も日中も泣き止まず、抱っこしないと収まらない状況で、上の子もいるため寝不足で悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

生後5ヶ月です。日中も夜も寝ません。泣き泣きです。抱っこしたら泣き止む。近くに行くと泣き止む。離れれば泣く。
抱っこ紐でおんぶ、抱っこしとかないと、泣き声で頭おかしくなりそうで、発狂したくないのに発狂しています。。
上の子もいるし、全てがうまくいかない。寝不足。ただでさえ8キロあって重たいのを常に身につけておかないといけない。同じような方いらっしゃいませんか?😔

コメント

さあや

全く一緒です‼️
お昼も夜も一緒に寝ないと大泣きです😅
家事をする時はおんぶです‼️
体重も8kgで、なかなか重いです💦💦

てか、キティ♬さんのお子さんと性別も歳の差も大体一緒ですねー🤣🤣🤣

大変ですが、頑張るしかないですよねー💦💦

• キティ♬

キティ♬

さあやさん!本当ですね♡月齢一緒!心強いです😂

特に最近泣き泣きなんです💦💦
    上の子と遊んであげたいし、上の子の準備だの家事だので下の子ばっかりなんて出来なくて😫

夜だけでも寝てくれればまだやってけるんですけど、寝不足はやっぱりキツいです😫
    入眠は授乳後、しばらく抱っこしてて、寝息が聞こえて10分くらいは抱っこユラユラトントンして、そっと置いたら背中スイッチ発動して、ギャン泣き😫腕を入れれば泣き止むんです😔
    だから最近は腕枕で寝かせるんです。全身しびれて😂💦

さあやさんは、お風呂は何時に入られますか?

• 2月5日