※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週のエコーで性別はわかりますか?逆子ポジションで女児と思っていたが、帰宅後の動画で一瞬チンらしきものが見えた。次の画像を参照。

本日、20週でエコーを撮ってもらいました。
性別どちらかわかりますでしょうか?
1枚目の画像は終始見えていた様子です。
先生には逆子ポディションなので見づらいが、お股になにもないので、女児っぽいと言われ、診察中は私も明らかにチンがないので、女児かなぁと思っていました。
しかし、家に帰り動画をみてみると、本当に0.1秒ほどの一瞬ですが、チンらしきものが見える気がします。
画像は次にはります。

コメント

はじめてのママリ🔰

この2枚目がエコーの奥の方に見えたチンらしく見える写真です。

マヨ

ほぼ女の子かなと思います🙆‍♀️
ここまで写ってたら男の子だったらかなりハッキリうつりますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね?
    12週で出生前診断受けた歳にチンらしきものが写って、男の子かもね、と言われていたので。

    • 2月5日
  • マヨ

    マヨ

    割れ目も見える気がしますし、私には🐘さんは見えないです!

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(´Д`)

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思いますよ〜😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    男の子のつもりで、名前も考えていたのでビックリです

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2枚目のチンのように見えるのはなんでしょう?
    (^^;

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2枚目🐘さんにはわたしには見えないですよ😊
    多分週数的にこんなけ足を開いてたら
    がっつり見えますよー😆

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    上の子2人は男の子なので、男の子のつもりでいたので、びっくりです

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😃

    • 2月5日
27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬

こんな感じで男の子でした( ´꒳​` )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!?
    男の子の可能性ありですね。
    😃
    その時のエコー画像など、みてみたいです!

    • 2月5日
  • 27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬

    27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬


    この時点でははっきりしないと言われました😅
    ママリのみなさんには女の子!と
    言われていて
    結果23週の検診で🐘がみえ男の子確定になりました

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真ありがとうございます!
    これは19週くらいですか?
    たしかによく似てますね!((;゚Д゚)!(・o・)

    • 2月5日
  • 27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬

    27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬


    そのくらいだったと思います(^o^)
    女の子希望してて
    まさかの男の子だったです❤️

    • 2月5日
deleted user

女の子ですね!   

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子ですかねー。
    娘さんの時、こんな感じでしたか?
    お股のところが葉っぱのようになってないんですよね!

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    葉っぱのようでなくても、線があったら女の子だと思います!
    20週だと🐘さんの主張が激しい笑ですし、挟んでいるならここまで線は見えないかなぁ〜?と思いました!

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!?
    みかんさんの写真とそっくりなので、やっぱり男なのかと考え直したところでしたー

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

他にもこんな感じで男の子だったよ、
女の子だったよ、
っ方いらしたら教えてください!
(꒪ȏ꒪)

はじめてのママリ🔰

今日、21週で出生前診断を受けてきました!
9割方女の子だろうとのことでした。
みなさん、貴重なご意見ありがとうございました。

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございました!
本日、女の子で確定になりました。